memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

図書委員なだけに

11/22はジャニアイの当落結果発表でしたね。

とりあえず、私個人は平日に一人で申し込みした分が一枚だけ当選!!

金指くんに会える!!ヽ(=´▽`=)ノ

友人を同行者にした土日祝は全滅でした。

ナイツテイルが2回行けたから もし万が一ジャニアイも?と思いましたが無理でした(笑)

そして、早速カード支払い。

先日も上げましたが キンプリ、SixTONESのツアーでクレカ支払いだと本人確認がされている人が続出したという現象が 現実ならば 入口が正面玄関しかない帝劇なら 今まで本人確認がされた事もあるジャニアイだし されますよね。

私は本人だし 転売チケットじゃないので 身分証明証提示を言われたら スタッフの目の前10センチにマイナンバーカードを出して マイナンバーカードで顔を扇ぎながら肩で風切って入ってやりますよ!!(笑)

そして、たった一日のKinKiKidsコンサート2022元旦 堂本光一誕生祭と言っても過言ではありません!!

でもなあ〜

きっと約25000人でしょ?
なのに同行者1名の計2枚しか申し込み出来ないなら解りますよ。
一人4枚申し込めちゃう。

危ない……
堂本光一誕生祭に行きたい!

最近、4枚イケル申し込みは4枚で申し込み 友達とのペアを自分達で会場に入り 残りのペア同行者を高く売るって白ダフが増えてるの どうにかなりませんかね? 
ムカつくわー

それで確率が悪くなるとか 最悪

会場の座席数が制限のある内は同行者一人まででいいよなあ。

確率が悪くなるんだし。

コロナ感染者も抑えられている事だし もう少し我慢しろって言われれば我慢するしかないもの。
そりゃしますよ。

少なくとも図書委員のKinKiKidsファンは 無駄に暴動とか起きる訳ないし(笑)

きっと、東京ドームも二人が登場してもキンプリのツアーみたいにキャーキャーの声は無いのでは?
図書委員なだけに(笑)

12月半ばに政府がもう少し制約をゆるくして 追加で 復活当選とかで人数が増やせたらいいのにね。