memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2019~2020 カウントダウンコンサート

12月に入って なかなかカウコンの申し込みの発表がされなくて 至る所から今年はジャニーさんも亡くなったし 無いのでは?と ささやかれ始めた頃。

12月12日に やっとジャニーズカウントダウンコンサートの 申し込みがありました。

コレ 申し込むのに毎年 色々考えませんか?

申し込んだ人 全員から ランダムに選んでいるのか?

15グループ出ていたら 1グループ3660人の割り当てとかあるの?とか
そしたら会員が少ないA.B.C-Zの会員が一番当選する確率が高くなるよね?とか
嵐の会員で申し込むなら限りなく当たらなくなるよね?とか……

ここはジャニーズJr.の枠で申し込むより CDデビュー組から行った方がいいのか?
とか

でも結局 激戦過ぎて 20日の当落日に落選しちゃったんですけどね(笑)

負け惜しみに 31日にウチワを買いに行きましたよ(笑)

プレ販には行けなかったので31日当日のお昼12時少し前にドームに着いたんです。

この日の販売開始予定時間は15時になっていたから3時間前でいいだろうと踏んで来たんです。

でも東京ドームに着いてビックリ!

東京ドームホテル側にあるいつもの グッズ売り場のテント付近から ぐるぐるウネウネと最後尾は、まだか?と列を逆に進んで行ったら 東京ドームを通りすぎて 最後尾がLaQuaの入り口前の柵の所まで 出来ていた!!

前方が 凄く遠い!
LaQuaの入り口が初めてココだって知ったわ!

最後尾に着いた頃にいきなり列が進み始めた!

販売開始3時間前なのに 販売が12時10分から始まったらしい。

そのとたん一気にノンストップで 東京ドームシティの方まで列が縮みました。

その列に並んでいる最中、12時30分辺りに ストFCからTrack ONE IMPACTのデジチケがキターーーー!!

もう カウコンよりストでいいです。大丈夫!
ストだけでも我慢できます!

グッズ販売テントまで着いて 友人の分まで買い終わり、Sexy Zoneと キンプリの仕上がりの最高なことよ!!

ついさっきデジチケが来た初めてのカウコンウチワになるSixTONESのも買って思わず顔がヘラヘラしちゃいました。
だって5日後にはストコン!!

嵐のグループウチワも押さえたし。

帰って蕎麦でも食べながら フジテレビをつけて カウコン見ながら買ってきたウチワ振るか!!