memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Track ONE IMPACT ツアー行ってきました!

年が明けて令和初めての2020年 お正月がきました。

年明けから色々用意して 正月休み最後の1月5日、横浜アリーナでのデビュー記念ツアーになる

SixTONES
Track ONE IMPACT

に 行って参りました!

と、いってもデビューは1月22日なので

“ジャニーズJr.のSixTONESです”

と言えるのはこの横アリまで。
実質ジュニア最後のステージになります。

私は二日目の夕方からの回をぶち当てたので ゆっくりお昼過ぎに到着 グッズは待ち時間全く無しでスイスイ買えました。

ちょっと他で用事があったので 4時まで用を済ませて 横アリにまた到着。
入場待ちの列に並び 開場口で チケットを受け取ってドキドキ!!

ラフストでの 一番後ろの席はフリだったのでしょうか??!!

真ん中にあるセンターステージの近くで 花道沿いの10ブロック。
セクゾの時のブロックのもうひとつ内側になったーーー!

センター席でも かなりいいポジションでした!

もう感極まるわ!!

あの自力で回す虫かごみたいなドラムを回しながら Rollinで始まったーーー!

2曲目のJAPONICA STYLEでは10ブロックの特権 あの桜の花びら型花吹雪が 前が見えない位バサバサと降ってきて 逆に近くにいるー!って感じましたよ。

RAN-PAM PAMでは 上見たらいるし(照)

オリジナルの次は 仁くんやKAT-TUNの曲が続くんだけど 嵐の「明日の記憶」を挟めたのですよ。

ダメです!
これはダメ!!

めぐりめぐる 季節の途中で
何色の明日を描きますか

辺りで嵐を思って泣いちゃうじゃん!
嵐を描いちゃうじゃん!

SixTONESのコンサートなのに こんな名曲ブッ込むかー!(泣)

なのに何故に 次がアップテンポのTelephone?
でも その後にズドン先生が 楽しい風を巻き起こす~~~♪

山PのPARTY'S ON の次は大好きな Amazing!!!!!!

ヒャー !!!!!!
コレがないとね!

MCはやっぱりデビュー曲の話になりますよね。
樹ちゃんがミリオン目指します!って会場をわかせる。
Sonyさんとかから どのくらい予約が入ってるか中間で解ってるだろうし 夢じゃない数字なんだろうなって思ったけどね。。。

最後に披露のデビュー曲
ImitationRainでは PVさながらの炎の演出が 凄い!
特効さんがんばった!!
拍手!!

アンコールには光る、兆し もしてくれて お腹一杯でした。

早くアルバムが欲しいよー!!