memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

やっぱり嵐が Jonny's WORLD HAPPY LIVE with YOU に登場ですね!

えーーー!?!?

Jonny's WORLD HAPPY LIVE with YOU 調整中、調整中?!

調整完了!!

ARASHI!!!!!

キャー!!!!

言うこと無し!
やってくれるね!

今、横アリはどうせ イベント開放出来ないだろうし使用料払えば 使い放題だろうし!!

じゃあ、じゃあ何やる?!

感謝カンゲキ雨嵐がオープニング?

卒業 入学シーズンだし このコロナで落ち込んでる世の中を明るく前向きにするためにも サクラ咲ケ にする?

前向きな曲ならみんなが大好きなHappinessもいいよね!

GUTS!も 力強い曲だしなんかいつも会場がひとつになった感じがするんですよね。

今回の3/29の流れだと 世界に見てもらえてるって事でデビュー曲もやってるからやっちゃう?

Beautiful Daysでグッときたいよねー。

その流れだとLove so sweet からの~ ONE LOVEかー!!

もう、ワクワクが止まりませんよ。

HiHi トラジャ なにわがやったんだから 嵐のバックに また美少年つけてくださいよ(泣)

そうしたら29日からの3日間の平均を上回る視聴になるかな?

Wi-Fiかけてると 途中で止まるから 一回Wi-Fiとった方がいい?
YouTubeさんが画像を荒くして対応してるっていうけど 大丈夫?とかおもっちゃうワー

しかし 31日のオープニングですよ!

横アリの映像が映って、世界に一つだけの花 がかかった時にジャニーズで最後の仕事で中居くんがなんかの進行をするのかと思っちゃったよ(汗)

でて来なかったけど……

手洗いsongの指導の声、屋良っちじゃ~ん。
山Pと一瞬でも並んで欲しかったー!
ってか、社をあげてやってんなら ∞ 山P 屋良ちゃん 副社長ゴッチャリ並んでくれたら8時だJの絵面で泣けるわー!!(笑)

このままじゃ 5月も怪しい状態だし みんな頑張ろーぜ!

幸い 手洗い うがい マスク等が徹底しているからか 例年よりノロ発生率が低いらしいです。

清潔にしている事ってわるくないよね。

さて、夕方が楽しみです。