memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SixTONESのFC会員証がとどきました!!

やっと……

やっっっっっと!
SixTONESの会員証が3月22日に 到着。
正直 ホッとしてます。

3/4からチラホラ到着しはじめて 我が家には3/17に、“投函しました”のメールがきたんです。
それから中4日。

いくらなんでも日本郵政、そんなに舐めたもんじゃないですよ。

って事はなんですか?
会員証に一人一人の会員ナンバーが印字されて来たって所でのメルマガですか?


それを会員名、住所録と合わせながら用意が出来た順に発送なら 計算的に一日約2000通前後の発送なんでしょうか?

ネットで話題になってた まるでホストクラブの会員カードみたいなデザイン?
ならば 私は大我を永久指命でお願いします。(笑)
ってか、なるほどメンバーの名前もホストっぽい(笑)
歌舞伎町で出ていそう。

さて、3/22の鉄腕DASHで慎太郎くんにノコギリの使いかたを伝授する城島リーダー……
それを素直に吸収する後輩……
着々と SixTONES鉄腕DASHになりつつあるのが怖い!!

5月になれば 大我くんが日生劇場だからグループとしての活動は出来ないだろうし、ピンの仕事が入らなければ 結局DASH島にずっと行けちゃうという現実。

コロナにかかる心配は無いだろうけど。

ってか あのモノタロウか ワークマンから買ったみたいなジャンパーが似合いすぎる…
髪の色 髪質のボソボソ具合い、肩幅、腕っぷしと 山口くんを彷彿とさせるのが重なってくる。

いけません。
いけませんよ!!