memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

緊急事態宣言解除して まずは延期されてたCD発売日が気になる……

前回、更新した直ぐ後に 手越くんへの処分。

怖!!

ほんと、ファンの声等々 SNSをチェックして回ってる専門の職員がいるんですかね?って考えちゃう。

そして コンサートグッズが買えるようになった臨時のオンラインストアのNEWSのお店には手越くん個人のウチワやクリアファイルの撤去が早速されてますね。


我が家では 昨日、5/26にニュージーズの返金(郵便為替)が来ちゃいました(TT)


やっぱり舞台は押せないですもんね。
舞台に中止はあっても延期はほぼほぼ無い。

でも またラインナップに並べる事を祈りましょう。
せっかくディズニーの舞台を大我くんで できた上演の作品なんだから無しにはしてほしくないですもんね。


そして、全国的に緊急事態宣言解除して大手百貨店の営業再開が決まり そうとなれば延期されていたCDの発売日が次々と発表になるでしょう!!!


私でも複数予約したSixTONESの2ndシングル(*≧∀≦*)

友人は10枚予約したにもかかわらず さらにニュージーズがなくなった返金分、他の中止されたコンサートに使うはずだったジャニ活分をSixTONESの為に 買い足すようです。

目指せ!2ndもミリオン!!

どのくらい 予約が入ってるか気になりますね!