memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

4/12まで大規模イベント自粛?!キスマイドームは?!

え?え?えーーー!?

政府の見解、
4/12までの大規模イベント自粛?!

それ、東京ドームのキスマイも中止ですか?

えーー!?

11日12日と当たったのに?

なんだよー!

4月の楽しみにこれしかないのに?

これがダメなら 先送りになったスノストの握手会の抽選と結果と実施もまだまだ先?

うわー。

他のアーティストさん達はまだ4月にもなってないのにコンサートやイベントの中止を発表してるんですよね。
やっぱり危ないなあ。


ゴールデンウイークにこの自粛政策が 続くとなると 凄く沢山の会社、企業の倒産が出るなあ。

私の友人にマラソンを趣味にしている人がいて、毎月のように100キロマラソン大会にエントリーしたりするんです。

でも今年は 毎年の長距離マラソン大会も次々と中止・延期してて、その中にも すでに倒産しているイベンターさんが出て来たらしいです。

友人は映画やドラマの広報ライターもしているので 確かな話なんでしょう。

やはり今、マラソン東京マラソンの倍率でも解るように 人気のスポーツなので
中止するにも かなりの経費がいるし赤字になるからでしょうね。

それを返済出来ないから倒産はありえますよね。

震災とか災害、天災被害なら その復興とか後方支援も兼ねてという体裁で ライブやイベントを開催したりして 募金を寄付して活動できるけど、今回は何処も何も出来ない。
動けない。

どうにもならないし、しようもない。

一番 無力感。

それこそ会えないなら インスタライブとかあるけど、無料liveでは業者やスタッフ、何よりもアーティストの生活も危なくなるわけだから、経済を回すためとなるならば、つい最近DOCOMOでスノストがやってた

新体感LIVE

ってのを開催してくれてもいい。

回線がパンクしないのならば、ジャニーズシャッフルコンサートとか、カウコンでやってるみたいのがみたい!!

各グループ事でもいい。

期間限定新体感LIVE CONCERT
最前列の感動を見た全員で体感できる。

スタジオには アーティストだけで 他のファンはいないわけだから不公平感は無いし。

まだみんなが5G対応じゃないだろうから8KVRliveは無理だとしても マルチアングル、ARフィギュアは可能だろうし。

見たいアングルから見たい子だけを ずっとlive中見れる~~~!

DOCOMOユーザーじゃなくても利用可能だから やるとなれば ジャニファンは何とでも買うし、コンテンツに対応しちゃうよね。

実際に 遠方からコンサートに来る人は チケット代金、グッズ費用、交通費、宿泊費、飲食代と色々かかるけど これなら3000円くらいでしょ?

何でもかんでも無料にしたらいいとは限らないじゃない?!経済を少しは回そうよ。

回線が安定してるなら払うし、コレで本物を見たい!となれば FCに新たに入っちゃうんじゃない?

それこそ 新しくファンを獲得するチャンスじゃん?!

ABC-Zとか凄いファンが急増するかもよ?