memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

祝 Sexy Zone 松島聡くん復活!

思わぬトラブルっておこるもんですね。

普通に使ってて2年ちょいで電池パックが膨らんだんですが 文句の一つも言ってる時間が無いくらいアタフタ……

今、オンラインでサマパラ配信がはじまってる中 トラジャの7人中 5人は見られなかった(涙)


もう、コロナ禍でdocomoショップに飛び込みは受け付けてもらえず ただただ予約した日まで10日くらい耐える日々…

動画や長時間の使用は 電池パックが熱くなって爆発したら怖いから使えず、電池パック交換したらさらに1週間かかり その後内容移行にも時間がかかるっていうから……

こっちの使い方の問題じゃない!
不良品じゃないですか?

それで はてなの書き込みも電池パックが熱くならないか?ちょっと怖くて見送っていた……


その間にジャニーズも色々な事が起こってる!

どれから記そうか……!


とりあえず、松島聡くん復活おめでとう!!!

10/12の夕方17時過ぎのメルマガで 内容の紹介の無い“お知らせ”にちょっと不安になりながらも すぐに繋げようとしたが とにかくサイトにも繋がらないというジャニーズあるある。

こういう時は たいがいビッグニュースだったりする。

嵐の大野くんお休みしますのお知らせも お正月のぐうたら気分も醒めやらない1月の夕方17時過ぎのメルマガだった。

若干の不安を抱えながらも Sexy Zoneは違った!!

いるじゃないか!!
5人が!!!

なんか涙がでたよー!!

その数日前に8月のアリーナクラスのコンサート延期日程をまたもや中止延期にするお知らせや Kis-My-Ft2のドームが延期無しの完全中止に踏み切ったメルマガまで来て 胸の中心がザワザワと嫌な気分が胃を破壊する感じを体験。

そんな事でも 胃が痛くなるんですよ。
もうすでに「そんな事」ではないんですよね。
我々、ジャニオタにも 絶対会えるその日まで なんとしてもコロナに感染してる場合じゃない!

だから 必要以上に 外に出ないし 知人からのお誘いも断り 田舎にも帰らず 食事の為の買い出しも なるべくまとめたり くっっっそ真面目にやってる人がいるんじゃないですか?

私もやってますよ。

だってチケットが当たってたら 完全中止にならない限り会えるし!!

今回、8月に予定されていたコンサートはとりあえず中止。
でも再再延期日程が出るかもしれない。


推しの為なら出来ちゃうのがウチらではないですか??!!


私が当選した延期日程の10月は この後どうなるか解らないけど 一応 聡ちゃんの出演は無しとクレジットされているけれど もしかしたら 関係者席に座っているくらいはするかも?

今回、延期日程の再抽選で すでに当選している人の中で希望日抽選がありましたが いつものように第4希望選択がありましたよね?

そこをいつものように希望日以外は選択しないにしていまい たまたま希望日が週末のオーラスとか 初日に 他の人も集中したら そりゃあ 希望者が特定日に定員以上になったら 落選するのは当たり前じゃないですか?

ということは 今回の再抽選はいつでもよいを選択して 自分の希望日じゃない日になっても受け入れた方が 外れる危険はなかったハズなのに Twitterなんかでは それが外れて文句言ってる人の多い事………

ゴールデンウィークSexy Zoneコンサートに当選したファンのチケットは9割 払い戻し希望しないで待ってくれているファンだったそうです。

ならば どこかの日程に集中したら溢れるの当たり前じゃないですか?

それを見越して私はまんまと当選通過しました!!

こんなにコロナで会社からの要請で 休暇が長く続いているのなら逆に有給休暇の消化も出来てないから 沢山有給休暇使い放題出きるし!!

この夏を乗り越えて コロナがおさまって欲しい!

今のところ、堂本光一ナイツテイルミュージカルコンサートは 定員半分で募集して 開催中。

私の当選した東京オペラシティコンサートホールも中止のお知らせは来ていません。

アリーナクラスじゃないですからね。

東京都内から他県に移動するコンサートではないから 出来るんでしょうけど クラスターだけにはならないように、自分もコロナにかかって ホールに行くわけにはいきません!!

そして、とりあえず中止になっていない当選済みの横アリのTravis JapanSexy Zoneまで コロナにかかれませんしかからないよう必要以外の外出や飲み会 絶対禁止です!!