memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

少年忍者のサマステ、セブンのHiHiキャンペーン

18日16時公演から 最終日21日の公演まで 少年忍者のサマステが コロナ感染者が でたという事で 中止になりました。

私は少年忍者の申し込みすらしていないので 急にキャンセルになったわけではないのですが 出演者の忍者のメンバーも 当選して楽しみにしていたファンのコ達も 本当に残念でしたね。

何回も書いてしまいますが、去年の帝劇SHOCKが開演直前に 知らせが来てキャンセルになった組ですから、悲しい気持ちは 痛い程解ります!

SHOCKに行く用意をしながらツケマを片方つけていたら ジャニーズのメルマガで 直前中止の連絡を受けると言う………
同行者の友人はすでに 新幹線でこちらに向かっていた途中。

でも SHOCKは 感染者がでたとかでは無く 自粛でしたから 演者さんへの心配などの心の不安は無かったからいいものの、サマステは 感染した海琉くんの心配はつきないですよね。

ファンの方達は心配で気が気じゃないでしょう。

15歳はジャニーズの職域接種が始まった時点でワクチンの接種が可能な年齢だったんですかね?

今は接種出来る年齢が 満12歳以上に定まってますけど 職域接種を始めた頃に 12歳以上の制限になっていれば 接種が受けれて 重症化しないだろうから 少しは安心感ありますけど。

本人が接種を受けていればという前提の話なんですけどね。

他の出演者のメンバーは陰性と結果が出てますが 濃厚接触者と 判断されてしまっていたら ドリボのお稽古にも影響が出てしまうかも?ですね。

色々心配事が増えますね。

23日からの美 少年のサマステもワクチンが受けられてない年齢の12歳以下のジュニアは 無理に出ない方が 親御さんとしても安心かも?と 思っちゃいます。

美 少年のサマステは ちっちゃいジュニアが沢山出てるじゃないですか。

ステージに立つチャンスも凄く大切だけど、ここは 今後の健康の為に ワクチンを打った出演者で開催の方が 何かと 安心なのでは?

事務所の判断が気になります。

やっぱりファンとしては みんなが健康でキラキラなパフォーマンスが出来ている事が一番ですもん。


それはそうと 昨日からやっている セブンイレブンHiHi Jetsがコラボして 指定された健康飲料を2本買うともらえるクリアファイルキャンペーンですが
少し前に 指定された健康補助食品のゼリー飲料を2個買うと呪術廻戦のクリアファイルがもらえるというキャンペーンもしていました。

それと概要が同じ……(笑)

だって、呪術の ワンポーズの素材を 一人一人にしたり集合にしただけ……
それが HiHiもワンポーズの素材でレイアウトを変えただけ。

雑!(笑)

3種類みんな同じ顔。

呪術はゼリー飲料だったから ラミネートパックであまり重く無かったからまだいいものの…
HiHiは ガラス瓶入りなので重い重い💦💦
ぶつけたりしたら割れるんじゃないか?とヒヤヒヤだし。

ハイ……
なんやかや言って3種類GETはしてます(笑)

昨日立ち寄った新宿バルト9の下辺りにあるセブンイレブンさんは 夕方なのにまだまだ沢山ありました。

学生とか来ないんだろうね。

きっと新宿の高層ビルの下のセブンイレブンもそんなかんじなんだろうなあ。

学生が歩いてる気がしない!

スノストが明治とロッテのチョコレートのパッケージを飾った時も お店に無い無いとネットで騒がれていたけど 何ヶ月だろ?キャンペーンから遅れてたまたま入った高層ビル街のセブンイレブンには スノストパッケージのチョコレートがありました。

結局、場所なんですよね。