memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

横アリ 美少年単独コンサート

 

3/29 3/30と美少年の単独横アリコンサートに行ってきました。

 

『熱量!!』が嬉しかった!

 

凄いテンション爆上りのメンバーに答えようとファンも盛り上がっていたコンサートになってました。 

 

細かいセトリはまとめサイトでチェックしているだろうから 自分の思った事をつらつらと……

 

ニクイのが、

2曲目のTrouble Maker(嵐)

 

3曲目のネガティブファイター(Hey!Say!JUMP)

ダンスのフリ付けが可愛いい可愛いい💕

 

4曲目のブラザービート(SnowMan)

 

と、立て続けに各グループが盛り上がるぞー!!って時にやっている曲をコンサートが始まった途端にたたみ掛けるように繰り出す構成。

 

嵐のTrouble Makerなんてアラシックだったらもう無くてはならない大切な曲目じゃないですか!!!

「この曲で騒げるなんて何年ぶりよ!」の あの嵐の若い時のコンサートの記憶で蘇る頭の中のシーンとダブって…

騒げる曲なのに涙が……(T_T)

 

そのすぐ後の6曲目に台風ジェネレーションなんだもん そりゃあイントロから鼻の奥がツーンとなるわ!!(笑)

優しく丁寧に歌うコンサートの嵐のメンバーの姿が かぶるんだよなあ

 

その余韻もスパッと切ってセクゾのNot Found

とにかくカッコエエ!!

 

今回はSexy Zoneの曲目がセトリに何曲も入ってるんだけど 初日はケンティーもいたから?凄くNot Foundのダンスもキレッキレのでやってたー

 

私は セクゾがユニバーサルになってからの曲は全部かっこいいから大好きなんですよ。

Not Foundの前のLUNで聡ちゃんが帰ってきて、その後にマリちゃんがお休みとって…という流れの中 何かを変化させようとSexy Zoneの歴史の中で一番必死な姿勢を見せていた頃の印象がある時期の曲達なんです。

 

MCに入る前の新曲のBIG WAVEはめちゃくちゃ名曲になる予感!!

ノリのいい騒げる新曲もらったね!!

体力的にも限界ギリギリまで飛んでくれるメンバーのパフォーマンスがまた こちら側も見てて飛んじゃうでしょ

 

MCの後は世界各国を模した曲達。

世界旅行をした後に日本に戻ってきましたー的な?

 

かっこいい路線に変更の?

メンカラもピンクから紫に変えての金指くんのパフォーマンスもどことなくKAT-TUNSixTONES寄りで 必ずメンカラに似合うような男に成長してくれよ!って応援出来た。

 

後半 美少年のオリジナル曲が次々と披露され

ああ やっぱりこの元気なキラキラ感が可愛いいよね〜似合う似合う!!

 

アンコール前の手拍子とビ•ショー•ネン!!のアリーナに響く掛け声 戻ってきてる戻ってきてるよー

 

アンコール曲がかかる時 見学に来ていたHiHi Jetsのメンバーを呼び込んで一緒にSHAKEを披露

 

Hi Hiが呼び込まれた時が心なしか一番悲鳴が大きかったような……(笑)

 

やっぱりこの11人がステージを埋めると華々しいですね。

 

Hi Hiは私服なのにみんなキラキラ感満載よ!

藤井くんがサランヘヨで付けていた猫耳をみじゅきが付けて出てきて これ、やってるな!!と……

こうしたら可愛いい自分がさらに可愛くて見られて愛されるなって解ってての確信犯なんだけど 可愛いいに決まってるじゃん!!!!!

 

そういえば 先日に行ったトラジャにもガリさんが来てて 同じハンチング帽子を被っていたなあ〜

ガリさんとの遭遇が立て続く昨今(笑)

 

2日目は夜のステージで 横アリオーラス。

 

横浜オーラスって事もあるのか 前日以上にパワーを感じたんですよね。

見学も多かったし、ジュニア以外にBOX席に凄く大勢 大人の方達が来てた。

もし間違いでなければ ジュリーさんがいた!!

 

イノッチが来ててジュリーさんも来てるって で、大人が沢山いるって…

ね!

ね?!

ねーーー!!!!

って思うじゃないですか?!

 

やっぱり近いの?!

 

その発表のステージに居たーい!

 

サマステかな?

また夏にドームとかでイベントある?

 

もう、ドキドキしてますよ。

 

とか、ワクワクでコレを書きながら今更 ふくらはぎと向こう脛が痛い痛い(笑)

年には勝てんな!!