memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

コロナウィルスで延期になってる間に コレよくないですか?

夏の東京隅田川の花火大会が中止。
5月の三社祭も10月に延期になりました。

これじゃあ、嵐 新国立も無いし、サマパラやら キンプリコンもまあ、無理だよね。

きっと、再開をいつにするのか?で目星もなにも立たないんでしょうね。

無駄にどこか大きな会場を押さえた所で コロナの終息が来てないとキャンセル料がかかりますもん。

ここは一旦 延期になったコンサートは 必ず コロナ終息後に開催を約束してくれるなら そのグッズを先行発売して 当日長蛇の列に並んで買いに行かなくていいようにお願いしたい。

去年の8.8のプレ販売なんて 列に並んでて、広島からグッズだけ買いに来たって20歳くらいの女の子が ならびながら誰かと電話していたんですよ。

きっとそんな人が沢山いるんですよね。

交通費や宿泊費を費やして1人1アイテム2個までのグッズを買いに来なきゃいけない。

ならば コンサートチケットは当たってなくても グッズだけほしい人も沢山いるなら 先行発売してしまえば 交通費、宿泊費の分もグッズを買えるんじゃないでしょうか?と思うんですよね。

過去の評判が良かったグッズとかジャニーズのwebで人気投票して 期間限定で再発売祭りやっちゃうとか。

転売目的で買って フリマサイトで法外な値段で売ってる人がいるくらいなら
ジャニーズさんが適正価格で再発売して
最近ファンになって 当時手に入らなかった方達のお手元に届いた方がいいと思う。

とりあえず、今 ジャニ活出来ていないから 私たちお金が沢山ありますよー!!(笑)