memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

JONNY'S WORLD HAPPY LIVE WITH YOU

とうとう有料配信ライブの初日になりました。

1日目はV6 キンプリそして嵐。

聞くところによると この為に松本潤くんは 毎日のように スタッフと構想を練っていたそうで これぞジャニーズ魂!ってものを見せてくれると信じてます。

まだ始まってもいないけれど 出来れば 何枚組でもいいから 所属レコード会社を越えて 1~6日間と メイキングのDVDまたはブルーレイでの発売を期待したいんだけどね!!!

アーカイブ配信も期間限定だし、みんなも何回も見たいでしょ?
チャリティーになるなら DVD化ありでしょ?

裸の少年のDVDが出せるんだから ここはジャニーズの心意気を見せてほしい。

期間限定の予約制でも 予約された分は全て生産しますってのでいいのでは?と。

1日2日、3日4日、5日6日の3種類に分けてくれても 買っちゃうでしょ!!

DVDで何回でも何万回でもsmile upさせてくれよ!

しかし15日のダイジェストはダイジェスト過ぎて逆にビックリしたわ!!