memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

5色のロゴステッカー

元キンプリの玄樹くんがソロになってのファーストシングルが発売される話は先日上げましたね。

クリスマスにはファーストコンサートが中野サンプラザで開催。
ファンクラブ会員以外でも ファーストシングル3形態を買って3つのシリアルナンバーを使って抽選申し込みして 当選するとコンサートに行けるという日をもうけてある。

結局シリアルナンバーを使う戦法か……

2日間のコンサートどちらも行きたかったら 3形態発売のCDを予約して申し込んで当選したらいけますね。

その発表をした7日後
今度はタワレコやセブンネットなど5店舗で予約又は購入すると限定のロゴステッカーがもらえるというお知らせがあった。

そのステッカーは 色違いなんだとか。

もう既に きっとコンサートの抽選申し込みの件などでCD購入予約をしちゃった人がほとんどだよね?と……!

今の予約状況などは供給側はどの位の申し込み数あるのか?を解っているはず。

ロゴステッカーはなくなり次第終了の様。

ロゴステッカーの事を知っていたらとりあえず1形態づつ 3箇所に頼んで 他2店舗を通常版にするなり出来たのにな…なんて思う。

HMVで3形態予約を入れていて 他の4店舗で通常盤を予約入れたら7枚も一人で買う事に?!

でもでも待ってくださいよ ここで冷静に思うけど ビジュがあるステッカーじゃなくて、ロゴステッカーの色違いって必要ですか?
5色のロゴステッカー。
あ、いらんいらん。
いる?

デビューコンサートも 中野サンプラザはホールで2222席。

これって普通に考えたら激戦だけど まだコロナSHOCKが無くなっていない状況で 今年年内位は遠出しないって決めている人もまだいると思えば 近距離住まいのファンがほとんどなら 超絶激戦にもならない席数なのか??

ステージがあって 後ろまで来ないのなら 二階や後ろは悲しすぎるけど?って思わなくもない。

コンサートなら CDに入る曲以外に何を使用できるのだろう?
オリジナル曲を新しく作ってあってそれを披露するのなら問題ないだろうけど。
もしそれを出来なかったら借りるしかない。
何を歌うか?よりどの曲を借りれるのか?が気になる。

もし、ジャニーズさんがソロを応援してくれる立場をそのまま貫いてくれるのならば 数曲でもコンサートでのみ貸してもらえるのにね。

その前に とりあえず歌声を聞かないと!だけどね。