memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

会場一杯のお客様

8/15、16日に横浜アリーナで入場客数5000人でコンサートを発表した 和楽器バンド。

単純に 和楽器バンドファンはうれしい人もいるだろうけど 私は 入れる定員一杯のコンサートがいい!!
ジャニーズは一杯のペンライトが隅々までキラッキラにきらめいて 思いきり歓声が響く そんな状態で迎えたい!

その為なら 来年まで待ってもいいかも。

一人おきで天井席にいても スカスカの空いてる下に降りたくなるよ。

今回の和楽器バンドはチケットが一人10000円。

17000人のアリーナに5000人しか入れないのに10000円なら安い方では?
激戦になるでしょうね。
実験もあるのかな?
色んな制約があるみたいです。

ロビーとかで歓談しちゃダメとか 客もスタッフも全員マスク着用で 人の手に触れるような銀テープなどの特効は無し。
入場で 誰がどの席に座ったかを把握するために 身元を控えるためにチェックが入ります。

きっと前の方の席は飛沫をかけないように お客を何列か入れなかったりして?

中野zeroホールで開かれる 人気声優さんのコンサートは1292席に半分入れて 確か一人12000円とか……
高っ!!!

そうなりますよね。

そうなるんなら 1つ残らず席をうめる事が出来るような状態になるまで我慢したい。

会場一杯のファンで応援したいなあ。