memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

昔に 録画した番組

Mステや テレ東さんの特番などで度々 過去の映像を流しますよね。

あの時って いつも後ろのジュニアを見ちゃうんですよね~💦
見ちゃいませんか?

KinKiや V6の後ろが 今の嵐だったり滝翼や A.B.C-Zとか その当時人気だったジュニアが沢山いて 探しちゃう。

コロナが なかったら亀と山Pのツアーをやってただろう今年だけど 青春アミーゴの当時のVが出ると 今のキスマイのメンバーが、いたりね。

なかなか取り上げられることが少ないけど A.B.C-Zの デビューPVの Ze ABC~5stars~では 今のSixTONESSnowMan TravisJapanとか色々ギュギュッと出てる。

みんな、かわいい!(笑)

Mステに出れるジュニアは 選抜って感じだけれど、 テレ東ってもっと素な感じがあるんですよね。

NHKの番組とかはしっかり台本があるからハメを外せないけど テレ東は緩い(笑)

物凄く昔に「愛LOVE SMAP」って番組がテレ東さんにあって スマスマなんかよりずっと前のデビューしたての まだまだ子供の6人が、出ていたんですよ。

その流れで 「愛LOVEジュニア」って番組にかわって、その中心がまだジュニアのタッキーや翼くん、今の嵐やA.B.C-Zの五関くんとか 今では辞めた人気のジュニアが沢山出ていた。

その番組のVとか 改めて見たくなっちゃう。

何年か前にやってたフジの深夜番組 ジャニーズJr.dexみたいな事を何年もしていたんですよ。
ジャニーズJr.dexは毎週じゃ無いときもあったような?

テレ東の愛LOVEジュニアは毎週やってましたもん。

ジャニーズJr.dexは 言っても最近だから ブルーレイで撮ってあるので まだ見直せる。

でも 愛LOVEジュニアは まだDVDの無い時代なので 録画して持っている物も VHSだから DVDとかにダビングしないと見れないんですよね(泣)

そんなの沢山あるんですけど ダビング出来るデッキを買えばいいとは 解ってるんです。

しかし 今も録画したバラエティーやドラマ見るので時間が足りないくらいだから デッキがあったところで ダビング作業する時間が無いんじゃないかしら?と考えてしまうのです。

でも、大量のVHSは捨てられないー!!

フジテレビでやっていた Jフレンズの一回目からのカウントダウンの番組とか。

KinKiがMCのバラエティー番組とか。
8時だJ!も毎週。

今年のコロナでも 今の職種の関係で全く休みがなくて 普通に毎日仕事だったので何かを片付けるなんて全く出来てない。

結局 このまま 今録り溜めてる録画したブルーレイも 違うソフトの形態になると見れなくなっちゃうのだろうな……

その時期がきたら無理矢理にでも 新しいソフトにダビングか ラーニングするしかないよなあ……

お!そんなことを考えてる内にもうヤクルトジョアSixTONESのクオカード抽選申し込みも大詰めあと二日です!
買い足して 追加エントリーせねば!

こんな事をせっせとやってるから なかなか色んな事にてを出せないのかもね(笑)