memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

本人確認の事前通告

先週、元キンプリの岩橋玄樹くんのファーストコンサートの当落があって、その後チケット転売サイトで 早速転売されていたんですよ。

日時と場所は12/23と24日で 中野サンプラザホール

玄樹くんの発信で 疑いのある当選チケットは本人確認をします。
と 事前通告がされた。

それでいいんですよ。

何ならたった2222席なんだから 全員確認でもよくないですか?

中野サンプラザも老朽化が進み再来年には解体の見込みで 跡地には高層ビルが建ち7000人収容のコンサートホールもできるようです。

それまでにどの位のコンサートが催されるんだろう?

気持ちよくキラキラなコンサートを見て帰途につきたいですよね。


そう言えば 神奈川県に要請して関ジャニ∞のコンサートは入場率100%だったとか?

なら、これから開催されるコンサートも要請されてますよね?

今日発表のSixTONESの1月のコンサートも100%でいけるんじゃないですかね?

やっぱり1回7000人切られると当選しにくいですよ💦💦💦

興行主もそりゃあ1枚でも多くチケットを売ってなんぼですもんね。

それに最近は グッズも当落が発表されたと同時に発売に切り替わったりしてて チケットの当落が出る前にペンライトを買っておかないとコンサートに間に合わないからと無駄に頼んで落選するって事も無いぐらい。

当落でてから早めに頼むと3週間位でグッズが届く快適さ。

逆に当選座席数分のペンライトしか売れないかも……なので 100%の入場率ならグッズもそれだけ売れますもんね。

年始にキョモを見ていい一年にしたいなあ〜!