memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

なにわ 西畑くんの演技に泣く

色んなドラマも 選びながら見てるんですけど 選ばないといけないぐらい 録画してそのまんまって作品までたまっちゃいません?(笑)

でも 先が気になって 休みに入ると先に見ちゃうぐらいのタイトルもありますよね?

その中の一つがメンズ校。

なにわ男子の7人が 離島の超進学校で巻き起こすアオハル物語ですよね。

テレ東のドラマは 死役所やレンタルなんもしない人もなんですが 面白くて結構見てる。

コロナ禍でレンタルさんの放送が中断して長く待たされましたが 少し季節外れの夏をドラマで満喫ですかね(笑)

見てて度々思うのは やっぱり西畑くんは演技巧者。

保健室の先生に髪飾りを渡すシーンで涙が……

引き込まれたー!!

私が働いてる会社では お昼休みの休憩所のテレビはNHKがかかってるんですね。
って事はもれなく朝ドラの再放送も必ずかかってるんですよ。
そこでも『朝がきた』『ごちそうさん』連続出演の西畑くん。
凄く目を引く子だなと思ったのは生田斗真くん依頼。

斗真くんが朝ドラに出てきた時、演技が上手いし 劇団ひまわりかなんかの子なのかな?と思ってたら ジャニーズのちびジュじゃん!
びっくりした〜!
金八とかじゃなくて朝ドラで出てくるなんて!ってね。

その可愛さと演技力が西畑くんでも感じられたんだよね。

それ以前は足の早い子だよねってくらいだったんだけどなあ。

年下彼氏でも 正直 1番グッと来たのは西畑くんの回なんだよね。
天才小説家の回。
泣いちゃったもん。

脚本の出来がいいのばかりさせてもらえるのか?

いや、これは西畑くんの演技力
によってもたらされている感動じゃないのかな?

一度 年下彼氏全話を西畑くんでやってみてほしいくらいだよ。
伊藤くんの クロネコの宅配便も 伊藤くんヴァージョン以上に泣くのかな?

こんなに熱く語っているけれど なにわではミッチー推しなんだけどね💦💦