memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ジャケ買いしたのはジェシーの表紙

久々に ジャケ買いしてしまった……💧

6/1に光ちゃんのソロアルバムをフラゲしにいって そのフロアにジャニーズタレントが出ている書籍が 広いスペースをとって売られているエリアで 予定に無いWink up6月号を買ってしまった……!!!

だってだって…

ヒルさんを頭に乗せたジェシーが可愛かったんだもん!!

こればかりはしょうがない。

本当はね、予定ではMGの5号(堂本光一特集)と Withの伊野尾ちゃんが表紙の7月号のみを買う予定だったんだけど もう重くても仕方ない。

ってか 重たい 重すぎる。

でも買った。
買ってしまった。

Wink upなんて買ったの何年ぶりよ!って。

前にも書いたけど キリが無くなるから 本は何でもかんでも買うというのは止めたんだけど ジェシーの目線が訴えかけてた。

「ボクをそばに置いて!」

って言ってたんだもん。

まだ見てない人は とりあえず表紙だけでも見てみ!!