memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SixTONESで 忙しい(笑)

7/22日にセカンドシングル発売を目前にしたSixTONESが 各バラエティー、音楽番組のゲストとしてやたら出てますね!

一般にメンバー個人個人を知らなかった人達に知ってもらう機会が増えるのはヒットしていくのにいいことですね。

7/20行こうはさらに忙しい。

セカンドシングルを手に出来るのは勿論。

ananの表紙 特集以外にも 各誌 メディアでもデビューの頃のように 溢れる。

その中、鉄腕ダッシュの慎太郎とリチャードですよ。

コロナ禍で 何ヵ月かダッシュ島に訪れる事が出来なくて あれはほど朽ちていては 再建がなかなかスムーズには行かないはず……

とうとう他のメンバー召喚???

なんなら若いAぇ!groupでいいじゃないですか?💦💦

ジェシーの大工の腕は有吉ゼミで使わせてくださいよ!
anan買うのに 表紙から綺麗なのを狙って書店に行ったら 他の雑誌にも目が行くだろうなあ……

危ないよなあ。

そう思いながら買っちゃうんだよな。
で、買ってホッとして 中を見ないでため込んじゃうパターン。

イケないと思うんだけど 買うと手の内に入れた安心感でそのままになる。

酷いときには 書店の袋に入れたまま本棚に並べて終わりとかね。

結構経ってから スクラップするんですよね。

そろそろそんな雑誌もたまりまくってるんですが コロナ禍でサマパラもリモートコンサートになるのでスクラップ開始するタイミングかなあ。