memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

別の舞台やコンサートでの同一名義 同一日時の申し込み規約が見当たらない

今、色んなワードを入れて検索してるが 全く答えが出てこないので混乱している!

今朝、帝劇で9月に開催されるドリボが情報解禁されましたね。

たしか新橋演舞場の9月に美 少年とHi-Hiの少年たちもありますよね。

って事は スケジュールが丸かぶりの日もあるって事。

あまりそういう申込みを自分が した事が無いから 勝手に頭が謎なんです。
よくジャニーズって 同じ公演の同一名義での複数申込みについての質問などが サイトでも解説されてますが 別公演で同じ日の同じ時間申込みに関しては 規約にも何も答えてないんですよ。

何も答えが無いのが 逆に不安になりませんか?

例えば仮に 山田ハナコさんがセクゾで12345番と SixTONESで67890番で登録していて 9/10の13時の『少年たち』新橋演舞場に セクゾ12345番とSixTONES67890番で申し込む事は同一名義だから無効で自動的に落選です。

これは解る!

でもさらに同じ日の9/10の13時公演の帝国劇場ドリボにジュニア情報局にも入ってて987654番で申し込みしたら 同一名義で同じ日 同じ時間でも 無効にならないんですか?って疑問。

それに近いヤフー知恵袋にあって 申し込みは可能にと答えてる人がいたんですね。

申し込みが出来るのは解った。

でも申し込み受け付けましたのメールが来た所で 他公演の同日時を その後の申し込み開始で申し込んだら全部無効落選にならないでしようね?って事よ。

申し込みは問題無くても
もし万が一同一日時の別公演が当たったら同一名義だからどちらも 自動的に落選なんですか?って事も解らない。

申し込みと当落発表自体がまるまるズレていたらどちらか 運良く当選していた場合 その日を避けて片方を申し込みかけられるけど きっとほぼほぼ どちらかの結果発表前に 片方の申し込みが始まるのでは?

一つの限られた公演での 同一名義や同一公演日時の重複は細かく規約があるけど
別公演の同一日時については申込みの段階で重複にならず 無効落選にならないように行けんのか?なのよ。

結果が出た所で同じ日時に当選するなんてなかなかないと思うし。

前は同日時当選しても大丈夫だったのは解る。
紙チケだった時代ね。

ダブったチケットを交換かけて 沢山の公演にでかけていた人がいるし。

今回、私が入会しているのがSixTONESセクゾ そしてジュニアの美 少年の金指くん担だから どれでも申し込み行けるんだよ!!

そして見たい!!!!!(笑)

ドリボはまた光ちゃんが手掛けるしね。

とりあえず 早く申し込みが始まる公演の方から申し込みするしかないんだけどね。

これって規約の穴なんですかね?