memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

名脇役

KinKi の周年コンも終わっていよいよ怒涛の夏がまた始まるよー!

8/11から8/16までが私の会社のお盆休み期間になるのだけど この期間を集中的に色んなステージの申し込みしたら3ステ当選、セクゾコン、キョモの舞台、HiHi サマパラがギュギュッ!!

今回、キンプリやトラジャファンのYさんとセクゾとハイHiHi 参戦なんですけど、なぜいつも一人で参戦していたセクゾにYさんも参加するのか?というと
ジュニアのステージでよくセクゾ名脇役が使われる事が重なった時に
「あの曲いいよね」
セクゾの曲だよ」
「えー?!本物が聞きたい!!」
となるパターンで今回なんですよ。

HiHi Jetsは 岸くんのドリボにHiHi が出ていて たまたま当選したチケット日時が橋本•作間の事件でHiHi 3人の出演になった回。
その舞台中に ここがHiHi の見せ場だったんだろうなっていうローラースケートで激しくダンスが入るシーンがあって、なんだかあまりにも帝国劇場が広く感じる程に可哀想に見えちゃったりした場面もあった。
でも瑞稀くんの歌唱場面があまりにも圧巻で感動したんですよ。
で、去年
瑞希くんの歌ききたいよね!」
となりHiHi 初参戦っすよ。
で、今回も瑞希くんの歌声が聞けます。

しかしですよ。
ちょっと考える………

今回のセクゾコンのセトリを予習したら名脇役入ってないじゃん!!💦

でも Sexy Zoneならみんな残らず音痴ではないっていう安心感。

だいたいどのグループでも一人くらいは苦笑いのコがいるもんなんですけど Sexy Zoneってみんなが音痴ではない奇跡。
若干ショリの音域が狭いが ショリって顔面がイケてるから そこに合った曲やリードフレーズを任されがちの時があるけど ビリー・アイリッシュみたいのもイケると思うんだけどね。
セクゾのイメージとそれる?
でもレーベルがかわって色んなのがやれるんだからやったらカッコいいのにな。

話はそれましたが そんな今回の名脇役がリストに入ってないセクゾコン……
え?HiHi のサマパラで瑞希くんが名脇役をソロで歌ってる?!?!

Sexy Zone、夏のハイドレンジア、名脇役を多数決で歌唱している回がある?!

今日からゆうぴ参戦で5人に戻るけど ソロPartは 瑞希くんの名脇役が聞きたい!!

なんとか自分らが行くサマパラは名脇役でお願いできないですかね?💦💦💦(笑)