memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

HiHi JetsのTelephoneは?

美 少年のサマステ、HiHi Jetsのサマパラ共にセトリに入った曲に SixTONESのTelephoneが入りました。

前にも上げましたが、サマステでは 金指くんのソロで披露しています。

サマパラではアンコールでHiHiが歌っているようです。

私は今の時点で サマステの金指くんバージョンだけしか聞いていないのですが HiHiも行った友人が
「先日のサマパラでアンコールに使っていた曲が凄くよくて、SixTONESの曲らしいんどけど……」
と、いう話をして来たんですよ。
で、私が
「どの曲?」
と、聞いたら
「確かTelephoneとかいう曲らしい」
って言うから、
「それ 一緒にサマステに行った時に金指くんもやってたじゃーーん!!」
って言ったら
「え?!金指くん、そんなのやってたっけ?」
と、まったく印象がなかったんですよね💦💦💦

彼女が サマステのソロで印象にあったのは藤井くんと 浮所くんと 龍我くんのしか ささってなかったようで(笑)

「金指くんもお願いしますよー!!」
って 推しちゃったんだけど(笑)

そんなにHiHiのTelephoneはカッコよかったのかな?と 気になり始めまして……!

いやね、以前に嵐の a Day in Our Lifeを HiHiがカバーしたのを聞いた時に めちゃカッコよくなってて HiHiらしいカバーってこうなんだ?と……

HiHiのカバーしたTelephoneが 本当にSixTONESのTelephoneだったのか?を CDをかけて聞かせたんですよね。

そしたら「これこれ!あれはサビの部分だったのかあ〜」と

で、イミレのカップリングだったのでCD買ってね!と宣伝(笑)

サマステ……
制作開放席抽選 当選したらいいなあ〜!