memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

10月からのドラマ ヤバいね

10月から始まる番組、ジャニーズ出演ドラマが目白押し…!!

今だにマイファミリーや赤いナースコール他を録画してあるけど、一話も見れてないのに💦💦

どうするよ!!

月曜日〜金曜日
NHK総合 朝ドラ
舞い上がれ!
☆スノ めめちゃん

月曜日〜木曜日
NHK総合
つまらない住宅地の全ての家
☆トニセン イノッチ

月曜日
日テレ シンドラ 
束の間の一花 
☆スト キョモ

火曜日
日テレ 深夜
ぴーすおぶけーき
インパク 基くん

水曜日
テレ東 深夜
夫婦円満レシピ
☆キスマイ 千ちゃん

水曜日
フジテレビ 親愛なる僕へ殺意を込めて
☆JUMP 山田くん

木曜日
フジテレビ
silent
☆スノ めめちゃん

金曜日
フジテレビ  シーズン5
RIDE  ON  TIME
(これはドラマじゃないけど
見逃せないので 大切!!)

金曜日
テレ朝
最初はパー
☆スト ジェシー

金曜日
TBS
クロサギ
☆キンプリ 平野くん

金曜日
テレ東 BS
記憶捜査3
セクゾ 聡ちゃん

土曜日
日テレ
祈りのカルテ
 ☆キスマイ 玉ちゃん

土曜日
テレ朝
ボーイフレンド降臨
☆キンプリ 海人くん

まだある??

クイズやバラエティの単発もこれからあるよなあ……

ニノさんとか  夜会や vs魂  それスノ  キンプる  ブンブブーン 裸の少年 みたいな毎週放送も欠かしてないし。

なんだろ?
FODとかTVerとか入ってても 見逃し配信が 一生  未来永劫放送されてるわけじゃないから 結局録画しておかないと いつの間にか配信が終了していたら見れない。

テレビを若い世代は見なくなった とか言うけど じゃあ配信が凄く回っているか?というと 偏りがある。
でもある一定のジャニーズファンは配信を回しているようで リアタイの視聴率は悪くても 見てる人は見てる。

新•信長公記3.0%、恋愛ディソナンス3.3%
数字的には終わってるけど 私は録ってて まだ見てないのよ。
見てる暇が無いだけなのよ!!
すまん!!
でも後で絶対見るから!!(笑)
その分の視聴者が私の分増えるから!

って、ほん怖も24時間テレビも全部見れてない私が言うのも何だけど……💦


とはいえ今月のシルバーウィークもコンサートがグループ違いで2DAYSあり、録りだめたBlu-rayを見れないんだよね💦