memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロミオとジュリエットの制作開放席のお知らせ

昨日、道枝駿佑くん主演のロミオとジュリエットの 制作開放席御案内のメルマガ発信がありました。 ただこれは 申し込みをして、外れた人に送信されているようです。 そして、申し込み出来るのは本人一人1枚でしか申し込みできません。 しかし、ここでおかし…

緊急事態宣言解除決定を待たずして チケ代払い込みの御案内!

来ましたよ。 来ましたよね? トラジャ ガーデンシアターのチケット代金払い込みの御案内。 まだ政府からの緊急事態宣言完全解除の決定が出てなくて 見込みとしての発表なんですけど……、 何度となく他のグループでも 延期や中止を繰り返しているけれど、トラ…

会わせてあげたい

V6の解散が発表されましたね。デビュー当時、愛なんだとかを出した頃に 友人のいとこの女の子が森田剛くんのファンで 初めてジャニーズ系アイドルのファンになったからとファンクラブの申し込みの仕方等を質問されまして、色々話したのを覚えています。その…

常識的な範ちゅうで個人の自由を楽しむのは問題ない

20代から30前半にかけて 海外ブランドのライセンスを取得した7人ほどで稼働していた縫製工場で ポールスチュアートやBURBERRY等の コートやアウターの縫製をしていたんですよ。 その働いていた時分に ユニクロとか格安のファストファッションの会社が大量に…

バースデーカードは紙で!!

週末、誕生日があったんですよ。 で、誕生日をFC登録しているからバースデーカードが届くわけです。 大野くんが嵐をお休みして初のバースデーカード。 封を開けると…… まあ、 そうだよねー… 4人での写真でした。 Sexy Zoneはマリちゃんがちゃんといましたよ…

販促用の店頭ポスターを正攻法で欲しいなあ

3/2、仕事帰りにタワレコに寄りました。 去年、You TubeでSixTONESがデビューシングルの発売後に行っていた新宿店さんです。 勿論セクゾのアルバムをフラゲするのにね! 10周年とあって 店内の装飾がセクゾお祝いスペースで一角を彩っていた。 3/3に、Snow M…

新たなセクゾファン増える!?

私のブログに登場するYさん、 ブログ初登場は2020年2/16の投稿です。 ジャニーズに興味の無かった同僚として登場してます。 ザックリ端折ると 元々コミックスの愛読者だったYさんがドラマ花男にハマり 松潤に会いたい!と言うから 同行者に加えて申し込みは…