memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

会わせてあげたい

V6の解散が発表されましたね。

デビュー当時、愛なんだとかを出した頃に 友人のいとこの女の子が森田剛くんのファンで 初めてジャニーズ系アイドルのファンになったからとファンクラブの申し込みの仕方等を質問されまして、色々話したのを覚えています。

その後、一回だけ代々木にコンサートに行きましたよ。

私も銀狼怪奇ファイルで 健くんが可愛くて見たかったのでウチワを買って現場参戦行ったなあ。

グループ休止に踏み切った嵐は コロナ禍でコンサートにお客様を入れられなかった。

でも また会えるチャンスを奪われたわけではない!!

SMAPの溝はなかなか難しい。

TOKIOはONLINE LIVE等も無いまま今月末にジャニーズを退所してジャニーズ関連会社(下請けみたいな?傘下企業みたいな?)TOKIOに。

山下智久くんは亀ちゃんとのツアーを予定途中で退所。
手越くんも。

なんか……
相次いで応援してくれていたファンに直接会えないままのこんな形ばかりで……

コロナ禍じゃなかったらコンサートしてからって予定もいたんだろうけど。

見込みとしては7月過ぎ位から一般の若者から中年層までコロナワクチンの接種が始められるだろうとは言われているけれど そうなったら大規模イベントの100%着席も叶うんだろうと思う。

長い間V6を応援し続けたファンの皆さんに直接メンバーを会わせてあげたいよね。

全国コンサート発表あったら コンサートチケットを申し込んだV6のファンクラブ会員全員が見れるように 嵐の時みたいに同行者もファンクラブ会員で1人2枚までとかのしばりをつけられないもんかな?

その他はONLINE LIVEでノーカット生配信で見たいファン全員が見れるでいいじゃないですか。

ここはV6のファンクラブ会員さん皆さんを V6に会わせてあげたいんですもん!!

グループが存続していれば延期されても次がある。

それでも延期されただけでも胸が痛いのに。

ジャニーズじゃなくても 何かしらのファンクラブに入っていてコンサートチケットの申し込みをした人は去年から延期中止の繰り返しで辛い思いしてるから もう会えないとか考えられないですよね。

そんな会いたい気持ちにつけ込んでジャニーズ銀座や滝沢歌舞伎の転売金額は何なの?!
正気の沙汰とは思えない。

サイトに掲載されたチケット全部通報されればいいのに。

V6コンサートツアーは無事に開催されるといいですね。