memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

緊急事態宣言解除決定を待たずして チケ代払い込みの御案内!

来ましたよ。

来ましたよね?

トラジャ ガーデンシアターのチケット代金払い込みの御案内。

まだ政府からの緊急事態宣言完全解除の決定が出てなくて 見込みとしての発表なんですけど……、

何度となく他のグループでも 延期や中止を繰り返しているけれど、トラジャのチケ代払い込みの御案内が!!

マジか?!

じゃあ、東京から開始するの?

もしかして 演劇やスポーツ観戦のように 全員着席の上 歓声や声援は控えて 無言のまま観賞??

いや、それでもいい!

むしろ 今の状態ならその位が 安心かも?

それでトラジャが見れるなら。

単独ツアーが決まった去年の神奈川ぴあアリーナの ENTER1234567、当選した友人からの誕プレで同行させてもらうはずだったのが コロナで中止になり、今回もそのリテイクでの当選!!

誕プレ決行してもらえそうなんでしょうか?!

とりあえず もうウチワとペンラは購入済で 我が家にも届いてます!

いつもの当選を願う願掛けのようなもので ペンラとウチワを買ったからには神様、当選お願い!って感じの購入でした(笑)

ってか、もうチケ代のお金を払っちゃったんで 静かにでもなんでもしますからお願いしますよ!!!って。

席が1個置きだろうが離れ離れだろうが 大人しく観賞しますんで開催あれ!