memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

横アリ コンサートグッズの列の最後尾がPePeまでのびるって凄い!

SnowMan SixTONESが 2019年3月に 横浜アリーナ単独コンサートした時に Travis Japanも最終日に1日だけありましたよね。

Yさん……
キンプリのデビューコンサートに行った後くらいかな?

私が
「番組は面白いし みんな可愛いから見て!」
ってダビングしたジャニーズJr.dex(キンプリがジュニアの頃の深夜放送の番組)のDVDを渡したんですが、それを見て トラジャにもハマりました。

で、トラジャの単独コンサートがあるってんで 申し込むのにYさんもジュニア情報局に御入会。

しかし 3月の横アリは ストの私は当選したんだけど トラジャは1日だけしか無かったし 彼女は落選。

でも、諦めきれないYさんは グッズだけでもと 朝っぱらから 横アリまで行ったんですよ。

それがビックリで
Yさんが新横浜の駅に朝の7時過ぎ位に着いて
横浜アリーナを目指し 交差点を曲がったら
ホテルPePeの所までグッズ列の最後尾が延びていたんだそうです。

え?!
スタッフさん
そんな早く来てなかったのか……

程無くスタッフが到着したのか列を整理し出したら 横浜アリーナの周囲にぐるぐるが出来たらしいけれど。

11時位に お目当てのグッズを買えたそうですが そのすぐ後に 売り切れの品物も出たそうで、やっぱりコンサートが1日しか無いと グッズの既存個数が少ないんじゃないかと思ってみんな早く来ますよね。

しかし PePeまでグッズ列がのびたなんて事あまり聞いたこともなかったから

凄すぎる!!ジャニーズジュニア!!

と 思ったのでした。

しかし、この日の出来事が後々のジャニ活に響く出来事になるんです。