memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

嵐コン感想と 製作解放席といいながら 本当は違うのでは?と思ってしまった出来事とは

嵐の5×20ツアーの製作解放席が当たり、ドームの中で 席を探しにデジチケで出てきた紙チケのナンバーを見たら ちょっと雰囲気が……

製作解放席って セットの隣とか 少しセットの陰とかじゃないですか?

チケットの席にたどり着いたら、普通に1階席の中段より上の1塁側 1塁ベースがあれば その横辺りだったんですよ。

これはもしかして 不正に取り引きされた席を事務所がおさえた関係?

どう考えても製作を解放してませんもん?!?!?!

自分が座った場所からセットの脇までが製作解放なら何千人も 解放席になっちゃう。
そんな事ありえないです。

今回の嵐コン、
チケット転売サイトに ほとんど嵐コンのチケットが上がらないのは 嵐ファンが不正転売サイトで見つけたら素早く通報を 物凄く熱心に沢山していたって話は度々聞こえてきましたが その成果なのか?と!!

コンサートが始まって1曲目が 感謝カンゲキ雨嵐だったのには いきなり号泣。

あの1月の休止発表の時に 頭の中に流れたのが 感謝カンゲキ雨嵐だったんですもの。

smile againstありがとう
smile against泣きながら
生まれてきた ぼくたちは
たぶんピンチに強い

そうであったから 解散をギリ回避したのでは?と

彼等が 放つメッセージソングの内容を
自ら壊して欲しくないよ。

いやもう信じるしかないでしょ?

嵐を旅する展覧会で見た 赤い薔薇模様の衣裳を ドームで見れるとは思わなかった。
そしてその衣裳で歌い踊る彼等を目の当たりに出来るなんて!

大好きなアオゾラペダルも聞けたし、歴代のツアー衣裳をジュニアの子達が来てずらりと並んだんだけど、一人だけ例のツアー衣裳じゃないスケスケの衣裳を着ている子がいて(笑)

MCも 潤くんが 裏のバックヤードでついさっき移動中に足をぶつけた ホットな話から

おーちゃんがマックのCMに出ていて テレビをつけると他のメンバーより見かける回数が多いのがちょっと嬉しそうだったり

これもおーちゃんの話ですが
「最近相葉ちゃんが食事をしているのを見てるだけで涙が出てくる」
とか……
「ああ…ちゃんと食べてるなあって」
なんておじいちゃんな……!!

嬉しかったのは この嵐の5×20ツアーで
毎回毎回ステージの前に チケットホルダー用の写真を撮っているそうで、
その日のコンサートを見に来てくれたファンにはその日だけの画像が後日チケットホルダーに送られて来るシステムなんだそうです。

10月30日は恋人の日なんですって。

そこで5人の腕でひとつの大きなハートを作りハートの中に5人の顔が入るように写した画像用のポーズをステージで見せてくれたんですよ!

今、私のチケットホルダーにはその画像がチケットとして入ってます!

潤くんいわく 今日のはアタリなんじゃないかな!って!

ああもう嬉しすぎる!!

神さまありがとう!!

アンコールも これでもか!ってぐらいの5曲で元気になれた。

ファイトソング
エナジーソング 絶好調超!!!!
PIKANCHI DOUBLE
Love so sweet
Happiness

なんでLove so sweetはさむんだよ!泣けてくるじゃねーか!!(笑)

ツアーが始まった2018年は外れて、2019年に145万枚追加したのに外れて

なんで相葉ちゃん担当で ジュニア情報局に登録して ファンクラブ発足時の既存メンバーで1度も冬眠もした事がないし 会費を払い忘れも無い。
チケットの 転売も 通報もされた事がな無いし そもそも転売サイトに出したことが無い。
他名義を作ったことすら無い まっさらクリーンなのにこんな仕打ち?と 思っていたのに 神様はいた!

でも神様 降りてくるのが遅いよ~~~

そして今回の神様は忙しかったけど(笑)

血圧が正常値で良かった。
毎日のようにドキドキしっぱなしの怒涛の日々でしたもの。