memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

公演の返金はされても 気持ちの返品はされないんだよなあ

先週末前後のワチャワチャで
友人達にも色々とソワソワが広がったんですけど とにかく帝劇がデジチケになり さらにドリボが50%の客席から 追加入場出来る発表をして再申し込みのお知らせがあった(12月分)と騒いでて

『それって最初に申し込んだ中から復活当選にしてくれよ!』

って怒ってたなあー。
また さらに激戦になるじゃないか!と……

そして嵐の5×20の時は 瞬時にチケット転売サイトでアップされた転売記事が取り消されていたのに その他のチケットはなかなか取り消しに合う事が無いような気がする。

あの時はとにかく事務所への通報と チケット転売サイトへの通報が大量にされて削除されていたらしい。

転売や違法行為を通報するジャニーズ事務所の専用フォームに通報してどんどん取り締まれば ある程度空席が増えると思うんだけど……

とあるサイトでのドリボのチケットは11/24日の時点で約900席分出ていました。

前回のジャニアイの時の感想をブログに上げていた人の話で 席に着いて座っていたらスタッフの人が すぐ前方に座っていた二人に声掛けして 連れて行ったそうなんですが それきりその二人は戻って来なかったそうなんですよ。

って事は まんまと開場を突破しても あらかじめ不正チケットで転売されていた席だと 事務所が解って情報を押さえているならば 席に座った時点で声がかかるから 取り締まられるって事なんでしょう。

どういうタレコミで限定して座席が わかったんでしょうね……

でも 本当に行けなくなった人の為のリセール機能を持ったサイトを事務所のジャニーズオンラインとかにたてればいいのにね。

そろそろ去年のこの週にSHOCKの申し込み開始情報がメールされてました。

ネットでは2021年2月 3月はSHOCK、またはナイツテイル、それかジャニアイでは?と予想されています。

私はあの魔の3/20の公演日当選だったので SHOCKが当たりたい(涙)
光一でもアーサイトでも会わせてくれ!


それにつけても日生劇場 ニュージーズの日本公演(きょも)も決まって欲しい!!
それも当たってたのにーー!

お金は返金されたけど 全然 気持ちの返品は されないからね!