memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Rough“××××××”追加公演参戦

Rough“××××××”の 追加公演が18日17時と 19日17時の間にもうけられた

“19日14時の公演”

は 終わって見れば絶妙な日程だと思いました。

ジャニーズの場合、よく追加公演って 公演の最終日より後っていうのではなく 初日の前の日になったりしますもんね。
追加が事実初日第1公演(笑)
なんてね。

この日の席はこんなに後ろってあるの?ってぐらいの最後列(苦笑)

でも 会場出入口のすぐ脇だったんです。

演出上 後ろの扉から慎太郎くんが飛び出して来た時には 横を駆け抜けて行って

近い!!

と思ったのも一瞬でしたがテンションあがったー!

高地くんも ゆっくりステージから後ろの方まで 歩いて来てくれたし、感激です。

曲は最初からめっちゃアガる
Amazing!!!!!!
この曲 大好き。

キラキラ王子様もいいけどこの曲は6人の魅力をぎゅっと閉じ込めてる感じがしてピッタリですよね!

10曲目のCANDYで、棒に刺さった わたあめを片手に 高地くんときょもの二人が手を繋いでステージ中央に登場。

かあ~~わい~~~!

頭にキャンディー型の黄色とピンクの帽子をかぶって

「ボクたちってあざといじゃーん!」

って、もーーーう!
あざとくてもなんでも許す!!!!!!!!!!

アイドルじゃんけんは高地くんの勝ち!

負けた大我くんが甘いセリフをひと言
「今日は キャンディーじゃなく わたあめ!
うわぁ おいしそうな わたあめ!いただきます
全部(棒から)とれちゃいそうだなぁ
この綿菓子 甘いけどもっともっと 甘い恋を俺としよ?」

きゃ~~~!
するするするするする!
ってもうしてるじゃ~ん!
とか、勝手に妄想。
楽しすぎる…!

しかし、やっぱりこの日の衝撃は デビュー曲をYOSHIKIさんが 作ってくれる事になりました!!っていう発表で 会場中、そして私も周りも最近 嵐でもこんなに叫ばなかった位の
ギャーーーー!!!!!!!!!!
ですよ。

ステージの画面イッパイに YOSHIKIの顔がデカデカと映った瞬間 自分のめん玉が落っこちるかと思ったわ!

そしてYOSHIKIからのお手紙を 樹くんが読み上げたんですよ。
全文は報道されていますよね。
読み終わって樹くんがスタッフに手紙を一旦渡すんですが
「この手紙、部屋に飾っておこう!」
って嬉しそうに話すんですが 私は思った……

“え?!この手紙、樹くんが貰うって決まってるモノなの?”

と………

それから 年明けからの全国5都市18公演の次のコンサートツアーが決定のお知らせに興奮。
いくいく!行くに決まってるじゃん!
当たれば…………!

「まだ もうひとつみんなには お知らせがあります!」

もう、アレしかないじゃないですか!!
待ちに待ったヤツ!

「11月20日から 単独のファンクラブが出来ます!!」

うぎゃーあああああ!!!

もう、さっきのYOSHIKIはなんだったのか?と言うくらいの絶叫が巻き起こり、隣の女の子と抱き合って また手を取り合って喜び、

「11月20日って、明日じゃーん!!うわーーー!!!!!!!!!」

って!!!!!!!!

14時からの追加公演回が 美味しい発表を始めに聞けて 午後の皆さんごめんなさい!!!

なんなんだ?
心臓に悪い お腹イッパイ !

なのに次々と繰り出すMCでのボケとツッコミの絶妙なことよ!(笑)

もし当選したらお正月明けてから すぐにまたコンサートで会える。
しかもデビューコンサートなんだけど 横浜アリーナはデビュー前の最後のコンサートになる。
そして もうその日まで2ヶ月を切ってる。

しかし そのコンサートツアーの申し込みの前までに絶対FC入会完了させて SixTONES会員として申し込みをせねば!と 心に誓って 家路についたのでした。