memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

グッズが届き始めました。そしてなにわのおやすみ動画のシリーズに歓喜ですわ!

続々と ジャニーズ オンラインストアの MarchMarket2020のラインナップが立ちあがり、しっかり頼みまくってます。

その前にSHOCKのパンフやグッズ、HiHiのexシアターのグッズが届きました!

ある意味、数日でも上演されたからステフォがあるわけで、だから手にできた。

当選していたけど コロナで中止になって、観劇はできなくなったが この貴重な記念品を手にできたと思うようにするかな……


それにしても HiHiのグッズのカラフルな事よ!!
ワクワク感満載だよね。

当選していたファンは残念だけど、このままこのペンラ持って次のライヴが入ったら騒ぐしかないよね!

他に 最近 気になったのは Island TVのなにわでおやすみシリーズ!!!

悶絶でしょ?

コレ 他のグループでもやってほしいわー!!!

なにわのファンじゃなくても見てない人は 一度見てほしい!

できればこの映像、VRで欲しくないですか?
商品になったら買うよ!!
お願いだ ジャニーズさんよ!

それにこのパターンは 最近のジャニーズで解禁なんだね。

ライヴ、コンサートが無いんだから他のグループも頼みますよ!!(笑)