memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ユニバーサルミュージックの アーティストサイトでのSexy Zone更新がないって 寂しくないですか?

Sexy Zoneが 3/24にユニバーサルミュージックに移籍して新曲の RUNをCDリリースすると発表してから ユニバーサルのアーティストサイトの更新がされない。

すでに未満警察のリスタートが 6/27と決定。

キンプリも6/10にダブル主題歌になるMazy Nightをリリース、シンデレラガールを上回る売り上げを叩き出して好調のスタートを切っているのに……


なんで?!

なんでセクゾの更新がないの?

6/17のJonny's world happy live with YOU でも披露されたよ!!

シングルディスクの発売日未定でも それから個々の活動はしてるし ユニバーサル以外で活動してる他のジャニーズタレントのメディア情報、雑誌などのマガジン情報も細かくクレジットしているレーベルも多い中 ユニバーサルは セクゾ情報はジャニーズnetに丸投げ状態。

同じユニバーサルなのにキンプリとは大違い!
キンプリのアーティストサイトは凄いテコ入れしてますよ!!


Sexy Zoneのアーティストサイトも せめてプロフィールページくらいは作ろうよと思う。

今日 6/18日はSixTONESのほっくんのbirthdayで Sony MusicSixTONESのアーティストサイトを開けたら トップページの前に ほっくんの誕生日を知らせるスペシャル画面が格好よく表れるといううれしい趣向がなされていて ファンとしても 画面見ただけで ニヤけちゃうくらいなのに、3/30のマリちゃんの時は何も無し……

ジャニーズnet見りゃいいんだろうけど ちょっとやりなさ過ぎじゃない?とさえ思う。

あまりにも手をつけないから 話が急転して 聡ちゃん復活で 急遽ジャケ写も撮り直し レコーディングも録音し直してるんだったら歓喜ですけどね。

来年10周年だし なんとかリスタート出来たら パワーupで 一気にファンクラブも20万人くらい会員が増員とか出来たら ドームも夢じゃないのになあ。

マリちゃんの歌声も 格好いいし ほんと見た目もパフォーマンスも 聡ちゃんが戻ったら足踏みなんかしてようがないグループなんだけど。

は~~。
ユニバーサルさん、なんとか動いて下さいよ!!