memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ナイツテイル コンサートの抽籤結果

7/14夕方6時過ぎに来ました!

『ナイツテイル』inシンフォニックコンサートの当落が!!

そして、その私の結果は

* * * * * * * *

ミュージカル「ナイツ・テイル」in シンフォニックコンサート にお申込みいただき、ありがとうございました。

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
おめでとうございます!
第1希望で当選です。
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

                      • -


やったー!!\(^o^)/

マスクでもフェイスシールドでもなんでもかぶりまくりますよ!!

でも 出来ればメチャ盛りしたいよね(涙)

何を着ていこうかなあ~🎵

さらにありがたい事に 当選したホールは 路線バスで自宅から20分位。
行き帰りが楽々~。

ネット購入でいいから パンフレットが欲しいわー!

10月にはSexy Zoneも会える(予定)だし!

後はYさんのキスマイ2DAYSと トラジャがいつになるか?だな。

キスマイの都内はまだまだ難しいよね……。

とりあえず 世間一般で問題になってる、他県を跨ぐ移動制限がどうなるか?ですよね。

都内じゃない予定のトラジャですよ問題は

なかなか延期予定を出さないのは10月の新橋演舞場の虎者の舞台が中止になってないんですよ。

9/1~26日の藤山寛美歿後30年喜劇特別公演までは中止になってるんだけど 虎者は中止とは 出てないんですよね。

もし公演をやる予定で 話を進めているのなら コンサートは後まわしで 虎者のお稽古に入らないと 毎回舞台の進化を売り物にしているジャニーズなら さらに過酷な演出が追加されても変じゃないし。

どう計画しているんでしょうね?
トラジャのコンサートグッズも到着済みでいつでもペンラが振れるんですけどね(笑)


そして、MARCH MARKET2020で購入した ジャニーズ銀座のグッズが到着!!

裸の少年のDVDも到着!!

どんどん楽しくなってきたよー♪

POP×stepのグッズも 既に到着済みだし こっちは準備万端ですよ。