memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

サマパラ 制作開放席 乱発なのか??たまたま?

先週末から 色々とタテ続いて 頭がまとまりきってません💦

ザ ハイスクールヒーローズの2話や伊野尾くんの土ドラの話もしたいけど HiHi Jetsのサマパラで渋滞してます(笑)


当初 制作開放席のご案内が来ましたが 私は抽選でハズレ。

世間的には ご案内が来た時点で当たり同然の見解もありますが 募集席数より多めに案内を出して空席を無くすのが 正解だろうから 落選は十分にありえます。

しかし いつも同行者になってる友人が当選したので 先週末に 参戦できました。


そして、その次の日に お昼御飯を食べてて気が付かなかったのですが ジャニーズ事務所からの直電が着信であり、慌てて折り返すと 制作開放席落選からの再度ご案内!!

席が空いたとの事……

マジか?!

制作開放席と言っても東京ドームシティーホールの3階って狭いよ!!

いや いや それより私の身近な知り合い全部当選って感じになりましたよ。
ってか その身近な友人の一人は本人の当選と 同行者で3回観覧出来てる。
不正なし!
通常の 抽選システム通りでの現場参戦……

コロナ禍と、台風とか重なりまくってのキャンセルの嵐で私にも案内が来た?

だってねー
制作開放席 イコール 東京ドームシティーホール3バル決定ですよね。

3バルじゃない制作開放席の人をとりあえず知らない。

3バルじゃ意味がないって思っている人が多いのかな?

これから 髙橋優斗くんの言った通りに最速でデビューとかなって大ホールやアリーナでもチケットがとれなくなる時が来たとしよう……
3バルでも 東京ドームの最前列より近いんじゃない?

もしも ステージと最前列の前に撮影用のトロッコのレールを引いたら 凄い遠くなりますもん(笑)

まあ、そうなるかはまだまだ解りませんけど 。

サマパラやサマステを体験しちゃうと ホールが嫌になるし ホールでも 客席の間を通るから その近さを知ると 外周や花道、トロッコしか通らないアリーナが嫌になる。
でもアリーナの外周やクレーンで近くまで来たりするのに チケットが取れなくなって ドームになると あまりの天井からステージが遠いので アリーナが良くなる。

そう考えると ドームシティの狭さよ……!

3バルで裸眼でも目鼻が解る!!


とりあえず、これから友人と打ち合わせです。

この続きはまた次です。