memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

キンプリファンの娘さんの母である友人

少し前に 友人の娘さんがキンプリにハマってて…… という内容をあげた事があったが、続報。

その友人、結局娘さんのスマホからではなくて 友人自身がキンプリのファンクラブに入会したそうな!

それで
一応キンプリのツアーが発表された時に 発表されたと同時に


「娘さんならネットで何でも見ていて 既報かもしれないけど キンプリのツアーが決まったよ!
真駒内アイスアリーナも行く事になってるよ
今はコンサートの抽選申し込み発表から締め切りまでが短期間だから コンサートに行きたいって娘さんが言っていたらしいし、チャレンジするなら今しかないし もしも娘さんがキンプリのコンサートを知らなくて コンサート当日位に いきなり真駒内でコンサートで来るって解っても
時すでに遅しだから!
次のコンサートはまた来年だから」


と連絡したんですよ。

そしたら 友人が入ったと……

そして 申し込みに関しての色々な質問が来たんで ポイントをレクチャーしといた。

メチャクチャな応募をしそうだったんで……!

友人と娘さんしか行かないのに上限の1公演4枚まで申し込めるから 他に誰か行くワケでも無いのに4枚で申し込もうとしていたり、
当選したらその時行くと解った人数分の枚数
(例えば4枚で当選したのに3人しか行かないと解ったら3枚)
しかお金を振り込まなくていい と勝手に思い込んでいた。

アブナイアブナイ!!


あれから 当落発表の日が過ぎてるけど 結果は聞いてないんですよ。

東京のキンプリファンの友人Yさんは落選してしまいました(涙)

復活当選あるといいな!

でも 我々 とりあえず グッズだけは買いました(笑)

札幌の友人は 結局 娘さんとテレビ見てて娘さんは紫耀くん、友人は岸くんのファンになったみたいで お小遣い管理してる友人がファンクラブに入って 勝手になんでも応募や 買い物をさせないようにしたらしい。

でもなあー。

真駒内でも当選しにくいだろうなあ。