memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

夕方のFCからのメルマガ

何かと 夕方5時~6時に来るFCからのメルマガ。

メディア出演情報や 舞台などへの出演情報以外に

【NEW!】
⚪️⚪️からのメッセージ

と、内容に触れていない 動画を見てください的な物はいつも 胸の胃の上辺りがジンワリとムカムカする。

それはきっと嵐の おーちゃんのお知らせが駆け巡ってからなんだと思う。

全てが 突然の“お知らせ”ではないんだけど なんかドキドキする。

そんな中 8/29の夕方6時過ぎに来たSix TONESからの FC会員へ向けた動画は
既報のツアーが配信に切り替わってしまったというお知らせはソコソコに 二人づつペアになり3組で 玉砂利を目検討で器に取り一番500gに遠い二人が罰ゲームをするという内容に ただただホッコリ。

その後 公式チャンネルでの企画会議も ゆるゆるで気が休まる~~~(笑)