memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ジャニーズWebのブログは コロナ禍で更新に活気が出てる今がさらに面白くなってる

コロナ禍が深刻になった春頃から おうち時間が増えると ジャニーズWebでのブログの更新も少し増えたような気がするのは私だけでしょうか?

ジャニーズファンの人達っていったいどのくらい有料のこのジャニーズWebに登録しているんですかね?

ブログなんかはあまり熱心に読まないし ジュニアチャンネルとかインスタなどの動画で日々更新があれば問題ないって人も多いんだろうとは思いますよ。

でも 結構 画像や面白そうな動画をあげるってなかなか毎日とは行かないものです。

不定期に一言でも 長々とでも自分の言葉で発表出来るコンテンツは 一つフィルターがかかっている分アゲやすいんだろうと思います。

ジャニーズWebでは 自担だけの情報ではなくて ジャニーズのタレントさん ジュニアも含め全員のブログを余さず全部読めます。

ケンティーや薮くん 高知くんみたいに 毎日更新している人も結構いるし たまのお知らせに使ってる人も沢山います。

あまりメディアでは名前を見ないと思うだろう元光GENJIの内海くんや佐藤アツヒロくんも毎日のように更新しているんですよね。

ジュニアの、トラジャのノエルくんはとにかく言いたい伝えたい事が多すぎて熱すぎて 長い!(笑)
読み応えありすぎです。

毎日リレー更新してるHiHiや インスタやYouTubeもやっているのにSixTONESも結構上がったりしてるし ちょっと面白いのは 交遊関係のつながりで ⚪️⚪️会とか やってる中での掛け合いがあったり 最近の一部の共通の話題でクスリと来たのは 風磨くんの“溶ける水着”の話題(笑)
本人も上げてるけど河合くんが 感想上げていたり。

明星9月号の樹くんの一万文字インタビューを見た風磨の感想(クレーム?(笑))が笑えたり

いつもトリニクでぶっ壊れた珍解答でモンスター解答の七五三ちゃんが活躍してるのに松倉くんが 自転車もらえていいなあって素直な感想があったり。

FCから送られてくるメルマガより若干早めに
“×××の番組にでます”などの情報が上がったり。

あまり更新の少ないメンバーの更新があると 緊急報告だったりね。
伊野尾くんのコロナからの復帰の報告とか。

ゆるゆるでも いいペースで見れる~~~。

性格も出るし 面白い。

最近 私個人の感想で ファンクラブには入ってないけれど 面白い人だと解って好感度が増したのがKAT-TUNの上田くん。

上田くんのブログ、メチャウケる!!
この人最高よ!
見た目を越えたユーモアもある面白い人。

ジャニーズWebに登録してるけど まだ上田くんのブログを見たこと無い人、見てみ!!

ジャニーズWebに登録していない人も 月額300円しか かからないし 登録して読んでみて!