memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

アイドルの清廉性②

ドリボの演出家として光一くんがブログに今回の事を発信した。

厳しく とても優しい。

それでもショーは続く……

私の思いとしては よくTwitterなどのネットでは厳しい意見や 養護の声も上がるけど やっぱり女の子側のリスクが若ければ若い程大きくなると思うんだよね。

前にもこのブログでアイドルの清廉性について書いたことがありました。

ここ数年、なんだったらここ2〜3年はこんな事態になったら3ヶ月自粛謹慎させてすぐ復帰をしだすのはジャニーズタレントの方なんだよね。

でも若い女の子のタレントは違う。

男性のファンからしたら 自分の応援している女の子が汚れたイメージになるんだよ。

若い男性タレントも沢山いて その中で勝ち抜いて行くのは大変なのは同じだけど 女の子が負う清廉性は一度だけなのよ。

誰の手垢もついてない清廉性は女性タレントの価値になる。

その後頑張って事務所のサポートで仕事を取ってきても清純派の役はなかなかとれなくなる。

なんだったら活動が自然消滅か タレント辞めちゃう人もいる。

ジャニーズではないけれど東出昌大さんと不倫していた唐田えりかさんは 仕事も順調で清純派女優さんの有望株だったのが なかなか復帰までにいたってない現状。

今回の龍我くんのお相手は 平成令和通しての歴代美女仮面ライダーヒロイン第2位(1位は内田理央さん)。
絶対 将来を有望視されていたんじゃないかな。

その乃愛ちゃんがでていた仮面ライダーゼロワンの主役はネクスト国宝級イケメンランキング第5位の高橋文哉くん。

私は仮面ライダーフリークなんですが ゼロワンでは何回泣いたか💦💦(話に入り過ぎ!(笑))

両方自業自得とは思うけど この先を考えたら男がもっとしっかりしないとダメだったんだだと思うんですよ。
一人の女の子の夢を奪う事にもなるんだから。

男は何ヶ月か経ったら復帰できるんですよ。
最近のジャニーズはそのパターンで 復帰を待ってくれてるファンも凄くいるし。
こんな事で 一時的にファンが減ったとしても ついて来てくれる熱いファンが沢山いるでしょう。
私も情報局では金指くんで登録してるし。

そのまま消えちゃう人は消えちゃう運命だったんですよ。

でも龍我くんは人気が抜けてるし 自分の努力で何とかできる子でしょう。

凄く昔の話になっちゃうんですが 関西ジュニアとお付き合いのあった 仮面ライダーヒロインの女優さんも ジャニファンの一部には 知れ渡っていて大きな記事にもならなかったんですが その後くらいから 見かけなくなったんですよね。
体調不良だとか そんな感じで一時的に田舎に帰ったんだとか “あの人は今”のような番組で彼女を追った時には 田舎にいましたよ。
凄く可愛くてふんわりした奈緒さんみたいなとても綺麗な女優さんだったんだけどな……。
関西ジュニアの当人は20歳位にジャニーズを辞めちゃいましたね。

そう思うと 今一度 きちんと全員に再教育の場をもうけた方がいいんじゃないのかな?って思うんですよ。