memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

一部の報道にドキッ!

先週辺の 一部メディアに上がった報道の一つに

NHKが今年の年末の紅白に 一夜限りの嵐復活を目論んでる

というニュースが駆け巡り、時を同じくして潤くんのブログが更新され、半年ぶりに大野くんも含め メンバーと会ったエピソードも語られました。

もしや、本当にNHKからの打診が有り その事で集まったワケじゃないよね?とも勘ぐってしまいますが……。

汚い大人が多いし 口八丁手八丁で なんとかOKを取ろうと色んな戦略で 口説き落としにかかってるのでしょうか?

おーちゃんが休んでから まだ一年も経ってないのに 端から波を立てないで欲しい。
本人が納得の行く時間の過ごし方が十分に出来たと判断してから 一歩を進めて欲しいと思ってしまう。

一日二日で出来てしまうような事じゃなくて もっと長いスパンでやってみたい事とかを 時間を有効に使って挑戦したいのではないか?とも感じている。

おーちゃんは 働いてないと 生きた気がしないようなタイプの人ではないでしょ?

今やNHK紅白に出ないと一流とは言えないみたいなのって 過去の幻想でしょ?

なんなら紅白に出なくても ジャニーズはジャニーズカウントダウンで年を越せれば ゆうこと無しですよ。

フジテレビでやらなくとも 昨年、嵐が夕方からずっとオンライン配信していたようにやってくれてもいい。

夕方の早い時間には まだ夜に出演出来ないような若いジュニアのジャニーズジュニアライブで 良いお年を〜!を して、
夜から3時間位オールジャニーズメドレーコンサートカウントダウン2021ー2022!やってくれれば ずっっっっと見る!!(笑)

5000円でも8000円でも見るわ!!

フジテレビの1時間位って短すぎませんか?(泣)

2020〜2021の放送こそ コロナの事もあり 事前収録でしたけど Jフレンズからジャニーズカウントダウンコンサートになった当初は 激戦に次ぐ激戦でもなく キンキコンサートが終わったすぐ後に 開催されていたにも関わらず 放送時間より若干早くカウコンが始まって 会場が温まった頃に 中継されて、さらに放送時間が終わっても少しオマケのようにプログラムがあって その後 終演で帰るといった内容でした。

しかし、昨今は本当に放送時間以外は全くプログラムが無くて 放送時間分しかカウコンが催されないんですよね。

チケットは高いままなのにね。

ああ、前はサービス良かったのになあって感じですよ……!

そしてJフレの頃と違って グルーブも増えたんだし 1グループの出番が減ったじゃないですか?

それなら 放送時間を増やして各グループのミニステージを次々繰り広げさせて頂いて シャッフルメドレーもやってって……ね!!

このままコロナ禍が続いていたらお客様の前でのパフォーマンスまだ先かもしれないけれど とりあえず ジャニーズで年を越したいなって思っている事と、おーちゃんに必要以上に外野が口出しして欲しくないなあと いう話題でした。