memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

トラジャのツアー申込みが始まりましたね

眈々と12/7、SHOCKの締め切り時間が昼12時に過ぎた頃……

会社のYちゃんが悲鳴を上げました!!

『トラジャのツアー決まった!!』

Yちゃんのスマホにジュニアのメルマガが若干早く届き トラジャのツアー申込みが始まったお知らせの内容。

『どうしよう!どうしよう!どうしよう!』

どうしようもこうしようも 申込みするだけですよ(笑)

日程は4月までありましたが 各会場での座席数が関東近県だけでも2000席を切る千葉から 東京豊洲の8000席までバラバラ。

そりゃあ、狭くて近い方が凄く嬉しいけど コロナ動向を鑑みての決定を全席にするのか 半分にするのか?を ハッキリ明記してない。

❝座席間隔をあけてご案内する場合がございます❞

と、ザックリ。

❝場合がございます❞って事は❝ございません❞ってのもアリなわけで 、でも例えば4月位にホールで50%の入場者制限かけてたら もう オリンピックなんて観客は入れられないですよね?

それどころか つい先日 森会長が
『開会式の選手入場者も全員ではなく制限したほうがいいのでは?』
と提案するくらいなのに。
IOCのバッハ会長は全員参加だ!!って強く要請してるけどね。

世界的な催物のオリンピックでこうなのに……
ジャニーズの入場者50%は仕方無しになりそうではないでしようか?

先週の横アリでのking Gnuは17000席の所 10000人を入れてライブをしたようですけどね。

少しでも多めに多めに入れてくれないと 千葉なんかは1000人を切る客数のコンサートになっちゃいますよ。

激戦過ぎる!!

どうか転売防止の為にも 申込みに使った端末のみでのQRコード表示が可能になるブロックをかけてくれ!!

それだけでもかなり個人間の転売も防ぎやすくなるのでは?

そしてSHOCKの申込み期間42時間に対し トラジャはタップリと1週間も悩める期間がある。

やっぱりなあ〜。

ファン層が若いとお友達同士とのすり合わせが多くなるよね。
っっって、
堂本光一ファンだって 急過ぎるのは困るわ!!