memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

グッズの届くのが 早くなりましたよね〜

なんと……

もうThis is嵐のコンサートグッズが月曜に届きました。

最近、物凄くグッズの届くのが早くなりましたよね。

アクスタとか写真は ダラダラ2ヶ月かかっても仕方無しとは思いますがコンサートグッズは コンサート当日までにはペンライトとうちわぐらいでもせめて届いてくれないと 買った意味が ないですもんね。

オンラインストアもMARCHEに Theaterが出来て ちょっと見た目カッコイイ。

そしてビックリしたのが on eSTの結果が出てからのグッズ発売。

こんな急で横アリ当選組に 発売日解禁した日に申込みしてもグッズが家に届くのかな?

元々以前のコンサートに行った事あるファンが前のペンラを持っていっても むしろ勲章だろうけど 初めての SixTONESコンで応援したかったファンに間に合わなかったら多少なりとも寂しいかも……

それより 落選ならペンライトやうちわは買わないって人もいるからという事でのこの発売日なのでしょうか?

そして 早々 アイランドストアにインパクターズのジェジェキャラクターが登場。

SixTONESの黒音くんより黒い(笑)

カッコイイですね。
名前はなんていうんだろ?
早速メンバーのアクスタとか出来ちゃうんでしょうね。

でもキーホルダーは黒音を買います(笑)

トラジャのツアーグッズは 当落結果発表が12/23だから その後にグッズ発売になるんでしょうか?

アイランドストアの新商品がマスクやマスクポーチ、

アップされたー!

しかも商品がなくなり次第販売終了です!

またアイランドストアでアンケートとってくれないかな?
出したい案が幾つもありますよ。

多少お値段が高くても欲しいものから 普段使いのリーズナブルな日用品や文房具まであったら嬉しいってものありますよ。

自分的には買ったら使いたい方なんで 持っておきたいのはもう一つ買うし。

とりあえず、A4のクリアファイルが収納出来るファイルご欲しい!
前に3コインズにあったけど 今は売ってないから 欲しければタワレコのオリジナルグッズを買うしかない。
しかも高い!!
同じ高いなら 押しのグループのグッズ買えた方がいいと思うんですよね。
まあ、出ても収納枚数が10枚位になっちゃうんだろうけど……

1000円以上になるなら30枚は収納出来てもらわないととは思いますがね。