memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

努力だけじゃ叶わない事なんて みんな 沢山あるよね!

2/8の、トラジャメンバーのブログ。

マツクは前向きでキラキラしてるんだけど 対照的にうみんちゅの内容が深くて ちょっと心配になるっていうか 大丈夫かなぁ?って思ってしまう。

なんなんだろ この不安になる気持ち。

人間、
いつも どこかで思い通りにならないような そんな事は色々とあるし 絶対的なパーフェクトを目指すのはいいけど 思い過ぎても自滅しちゃうよ。

まだ若いんだから ダメなら次の別のアプローチがないか探求するのもカッコいいんだけどね。
あまり何事にも落ち込みすぎないで欲しいな。

年をとったらもっともっとどうにもならない事ばかりが増えるんだよ!
小さな事から沢山の問題が出てくる。
脳天気よりはいいけど。

私なんて 平らな道でどこにつまづいたんだか転びそうになって後ろ見るのに……
見た所で 何処にもデコボコが無くてイラッとする。
足が上がってるようで上がってないという現実。

コンサートで久々のアリーナの花道の脇だ!って喜んでたら キャーキャー上を向いてて首が痛くなる 頭痛までして来る ペンライト持つ二の腕が疲れてくる…で、 下を向いてたら スタッフのお兄さんに
『大丈夫ですか?』
と、心配される始末……

加齢には勝てなかったりする。

ああ イヤだイヤだ……

うみんちゅのブログの後に しめちゃんのブログを読んだら ゆるい文章がホッコリした!
それが毎日更新されてる幸せ。

勿論ノエルくんのも明るくて 可愛くて毎日読み込むけどね。

毎日更新って大変よね。

とりあえずも何も 書く事が無くなってくるものね。

そうそうドラマチックな毎日なんかにはならないですもん。

他のジャニタレくん達の中にも 毎日更新しているコが何人もいるけど 感心する。

楽しく読ませてもらってる。

不定期更新の人も 文章が面白い人は見つけると読んでしまうよね。

SHOCKが始まってから 何回か更新が進んだ上田竜也くんのは本当 面白い。
ツボる!
真面目がこぼれてるし(笑)

自分のキャラを守りながら シッカリ落としてくる。

才能かな(笑)

大きく話がズレていってしまったけれど 時を戻して! うみんちゅ…
こもらないでメンバーに出して行ってね!といいたい。

みんなうみくんを応援してるよね。