memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ジャニーズ枠

どうでもいいっちゃどうでもいい話なのかもしれないけれど、

最近のテレビ番組って 少しずつジャニーズ枠みたいな物が減って来た感じするんですよね。

Mステの前にやっていた“もうすぐMステ”みたいな 1分位の番組って必ずその日に出ていたジャニタレが出ていたのに そのミニ番組が無くなって “マツコと有吉のかりそめ天国”の最後に Mステを紹介するようなものに場面が切り替わっても韓流グループだったりするし。

何より そのMステにジャニーズが出ない週まで出てきた。

トリニクってなんの肉?にも最近、ジャニーズのデビュー組とJrのセットで二人出ていたのに出なくなった。

イッテQも手越くんの後釜の決定は無くて 新加入は出川ガールだったり……

コントバラエティでも 収録したのにお蔵入りまで出てきたり……

その分余計に撮りだめしなくていいからラクっちゃラクだけれど……


とはいえ 辞めジュが 結構色んなメディアで頑張れるようにはなってるのは これからの事を思うと 他人事ながら ちょっとホッとする。

どんな現場でも使ってもらえるような武器を身に着けないと “これから” は無いけどね。


さ、今日はジャニフェスの結果が出ますね。
ドキドキ!