memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

滝沢歌舞伎の当落

週末の休日明け、ジャニ友に
『結局、全部の当落メールって何時に来たの?』
と 聞いたら

『それが、18日の抽選結果の3時過ぎに3通の落選メールが来た他は その後一通も来ないから19日に確かめたら 他の25通も全滅だったあああぁぁぁ!』

と、ガックリ……。

知人の深澤くんのファンの人は 全日程申込みしたけど 全滅したんだとか。

週刊実話の日本ジャーナルさんのネットニュースには 2021年のジャニーズカレンダー予約数でSnow Manは king & Princeを大きく離して1位の注文数を叩き出したそうで 実質 嵐の休止後にジャニーズのトップに躍り出たと言ってもいいだろう、と報道していたんですよね。

それにしても 落選を受け止められなくて 落選メールを受け取るまで信じたくない!とか言ってる人はいるだろうが、最近は当選して入金する期限が物凄く早いじゃないですか?

だって 22日の今日の夜23時59分までに入金完了しないとアウトですよね。

メール待ってても来ないんだから。

というか、メールのお知らせを途中で中止するなんて 今まであったんですかね?
一昨年のジャ二アイでさえ4時間かけてチマチマ落選メールが来たのに。

今回の滝沢歌舞伎は確かに18日の夕方4時台位までは何通か当落メールが来ていた。

SHOCKの入場する時のデジチケが サーバーダウンで表示できなくて困ってる!ってなった辺りからメールが来なくなったのでは?

それでも開演は5時30分からだろうし それを過ぎてから サーバーダウンがおさまってからでも メール送信できたろうに……

サーバーダウン起こす程と考えてもいなかったのだろうか?

兎にも角にも 入金期限は今日中。

当選しても メールが届いていない人もいるかもしれないんだから キチンと確認して入金忘れが無いようにしないと!ですね。