memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ふと、思いついた事。バラードのキンキを静かに堪能するコンサート

今、少しずつジャニーズのライブが 開催され始めてますけど、
オリンピックが終わる頃までに ワクチン接種が 日本国民全員に なされているんでしょうか?

そこで思ったんですが、全員着席で ウチワや ペンライトが無くても2017年のKinKi Kidsのコンサートは素晴らしかった。

ハードな曲や アップテンポじゃなくていい。
Ballad Selectionのアルバムそのまま また生歌で聴きたい!!

なんなら キンキ二人でギターの弾き語りでもいい!

どちらかというと 愛のかたまりもこっちに収録された バラードの愛のかたまりの方が好きで好きで すり減るはずのないCDがすり減るんじゃないか?と思うほどヘビロテした。

それが また生できけるのなら 東京ドームで 立ち上がらず 着席しながら 拍手以外は微動だにしないから ドームコンやってくれないかなあ!

他にも 銀色暗号、Love is... 停電の夜には to Heart ……


職場でも 少しゆっくりしたい時は このアルバムで静かーに心を休ませてるんですよ。

これも 素晴らしい楽曲が多いキンキだから 出来るんですよ。

まだ アルバムさえ数枚の若いグループではなかなか 曲が集まりませんもん。

もし歓声や大きな声援が無ければドームでも大丈夫になったら ひとまず早めにキンキでいいんじゃないですかね?