memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

特撮やグッズってどうなるんだろう?

またまたヒーローの話なんです。

語りたいんです💦

別に美 少年だから特別にとかじゃありませんけど(笑)

戦隊ヒーローはワンクールじゃなくて 春からはじまって一年放送のだいたい50話なんですね。
ザハイスクールヒーローズはワンクールドラマじゃないですか。

ストーリー重視だとは思うんだけれど 剣とか銃とかの武器や もしかして敵が巨大化した時の ロボとかあるのかな?と……

それはバンダイさんから出ないのかな?と……!!!

ロボが無いとしても 武器はあるでしょー(笑)

まさかサマパラで那須くんが しょっちゅうメンバーに
『ベシ!ベシ!!』
といいながらチョップしてくるって言っていたけど、チョップだけじゃないよね?

まさか パンチだけとか、頭突きだけとか、キックだけとかありえないんだけど…!!

ってか、ジャニーズドラマコレクションで是非とも スーパーヒーローのヒーロースーツ姿の6人のアクスタ出てくれ!!

そしたら、金指くんだけじゃなくて全部買う!!

変身する時に使うアイテムとかが存在するんだと思うんだけど、それって何になるの?

戦隊ヒーローだとバンダイさんがおもちゃで発売するんだけど このドラマとしては発売しないの?

敵が巨大化したら ヒーローズが乗るだろう戦闘機と、合体したらロボットになる超合金は出てくれるんだろうね?

CMの感じじゃ巨大な影があるじゃないですか!!

ジャニーズドラマコレクションで 制服の6人のアクスタとメモ帳とかだったらガッカリなんだけど……。
そんなメモ帳とかいる?必要?

どうせならヒーロー姿にしてくださいねと思う。

これから先、仮面ライダーとか戦隊ヒーローになるようなジャニーズタレントって出てくると思いますか?

だいたいオーディションに行かせてないでしょ?

オーディションの基準の1つに 数人でディベートしてもらい、相手を言葉で罵倒するというのがあった回は 何を基準にするか?というと、どんな汚い言葉を使おうと嫌味な人間に感じない程の好青年感がある人だそうで、ハードル高ッ!!

もし、このザハイスクールヒーローズが次に繋がるとしたら、凄く視聴率が上がって 阿部寛仲間由紀恵のトリックのようにシリーズ化しないとなかなか次のジャニーズタレントでのスーパー戦隊ヒーローは難しいですよ。

でもシリーズ化出来たら 女子中高生だけの人気だけじゃなくて その時間にテレビを見てる他の層やジャニーズファンじゃない人達も巻き込めるんだけどな。

日テレの金田一少年の事件簿の時みたいにね。

今の大人も一度は戦隊ヒーローを通過してきてるんだから 凄くいい機会ですよ!!

視聴率が激上がりしてからでもいいからアイテムを増やすと 鬼滅みたいに アイテムコレクションで人気が上がるような気もする。

とにかく一発目からショボい変身じゃなくて ゼンカイジャーや仮面ライダーセイバーなみの CGゴリゴリで変身して欲しい!!!!!!!!

もしキックがあるなら 今の仮面ライダーなみにCGをかけてスーパースペシャルミラクルキックにして欲しい!!!!!!!!!!

テレビ朝日さんお願いしますよ!!

令和の特撮の心意気見せてくださいよ!!

そして、敵の正体が見えぬ声だけの登場とか、正体を隠した師匠のようなキャラがあるなら是非デカレンジャーに出ていたドギー・クルーガー稲田徹さんにお願いしたい。

久々デカマスターの声が聞きたい!

鬼滅とかで言う所の蜘蛛の鬼?の声の人ね。

劇場版スーパー戦隊スーパーヒーロー大戦の仮面ライダー1号の声です。
解らないか?💦💦

どうなるんだろう?

ゼンカイジャーと美 少年が全力坂でコラボとか いいなあ……

ぜは今放映している戦隊ヒーローです。
一人だけ人間で他の4人がロボットという意表をついた新しい取り組みの内容です。
そのゼンカイジャーと美 少年が写ってるよ!!

ガオーンとなら一緒に写真に写りたい。
ガオーンの声は梶裕貴くんがやってます。

美 少年じゃなくて?(笑)

なんか、こっちの方が歴が長いんだぞ!!とか思っちゃう(笑)