memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

チケットが来る!!

はあ〜〜〜届く!!

ナイツテイルのチケットが届く連絡が来たーー!!!

と、身もだえしてます(笑)

どこの席かな?

どうか、どうか、カンパニーの皆様。
ナイツテイル大阪公演が再開してからも
全員健康でいてください!

本当は当初の計画だと5月にワクチン接種が始まってすぐにワクチンを打って夏を過ごすはずだったんですよ。
接種が始まった当初は後期高齢者のみだったでしょ?

60歳以下の第一回目の募集が終わったらすぐに次の接種募集があるか?と思ったらなかなか始まらないしさー。
60歳以下に一回目の募集が始まったら東京はジャニーズどころじゃない激戦だもんね。

なんとかスキマを見つけて色々とチャレンジしてるけど年寄と若者ばかり先になっちゃって、
私は板橋区ではないけれど 板橋区は9月以降のワクチンの供給はありませんとかいうじゃないですか?
ってことはですよ、板橋区で1回目の接種も漏れてしまった人はどこでしろと?

まう、ウチの区もそんな感じですがね。

なのに港区は住んでる人じたいが少ないのにまたまたどこかの会場を増やしてすすめるんだとか……
なんでよ?

今 大阪フェスティバルホールで上演予定だったレ・ミゼラブル
カンパニーの演者やスタッフの25人がコロナ感染してて公演中止になりました。

東宝ミュージカルさんなので、東宝の職域接種を受けているだろうから重症化は避けられるだろうけど、
結局この公演中止とかになっちゃうんだよね。

楽しみにしていただろうファンの皆さんも悲しいし、心配もかけちゃうだろうしね。

ドリボも少年たちも無事で千秋楽がむかえられますようにと願うばかりですね。