memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

幸せのお裾分けを頂いた

沢山、沢山、ファンの皆さんのお祝いの言葉が溢れているので 今更同じ祝辞を書いた所で 私も同じです(笑)

いや、むしろなんだかホッとしている……

相葉ちゃんと櫻井くんの御結婚の話。


ホッとしているというのは “隠す”とかしなくていい。
わずらわしい事が無く 温かいお家に帰れるようになって良かったねー!とか……


以前から 友達ともちょくちょく話すんですけど、街に出てインタビュアーの方々が道行く人に質問したりしてますけど 学生位の若い感じの人はいい。
夢も希望もこの先イッッッッパイの世代はさぁ。

どう見ても子連れとか ご家族とかの主婦にも話を聞いていて
「寂しいわー」とか「悲しい!」ぐらいはいいとしても、「結婚して欲しくなかったわー」とか、
『あんた、結婚しとるやん!!』
って思うんだよね(笑)
自分は 結婚してよくて 推しはダメだとかはないでしょ?と思う。
旦那が横におるやん!って……

旦那さまと別れたら 自分を見つけてくれる訳で無し

いつか白い馬に乗ってさらいに来てくれる訳で無しですよ。

でしょ?

個人的に知り合ってもいないのに

そんな現実を考えたくも無いだろうけど

だから Hi Hiの猪狩くんの
『日々の元気の素に使う方法の 一つに俺らを使ってくれたらなと…』
という考えには賛同してしまいますね。

いや、そのつもりで顔を見るだけでも癒やされてるしね。

それでいいと思って応援もしてるし。

だから推しの幸せは 幸せのお裾分けを自分もいただいてる気分でいたいなと思うんですよね。