memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SHOCK当落 発表方法がまた変わったの?

当落の発表、また方法が変わった?!

今回だけ?

今日の朝11時過ぎに ネットでSHOCKの当落が始まっているとざわつき始めたから当選メールを待たずしてすぐに ファンクラブサイトに確認に行ったら、

ご当選!!

やったあ!

巻き舌巻き巻きの上田君からショリのライバル姿を見れるんだなあ〜

と……思っていたら……

当選のお知らせメールか来ないよ

当落がサイトで 出たのが11時だとしたら 当選した人にはだいたい30分前後以内にはお知らせメールが来るって言われてますよね?


全然来ない。


あらためてサイトに行って当選確認して チケット代も振り込んだから 確認のお知らせメールが来たし。

結局当選メールが来たのが13時過ぎでした。

なに?なに?

今度から早めに当落だけはファンクラブのサイトで見れて 2時間差で当選メールが来るシステム?

今回だけ?(笑)


さて、Kin友Kさん同行の千秋楽は安定のハズレでした。

そりゃそうさね(笑)

ってか、私がちょくちょくあげる内容ではないが やっぱりKさんは
『締め切りが早いって思ってなかった』
と連絡が 今日になって来たんですよ。
もう コロナ禍になった辺りから申込み期間の締め切りも当落も入金の締め切りも早くなったんだって!!

昔の頭からスイッチしてよー💦💦

そして、もう既に当落がでましたけど?

結局 Kさん本人は一人で申込むとか、何かしらの申込みは出来てないらしい。

今や他力本願…!
いやいや、本当に行きたいなら基本は守ろうよ
無理かあ〜?💦

今後コンサートとかの申込みがあっても Kさんの番号が活かせないじゃーん💦

まあ、私が当たれば一緒に行くというスタンスなら問題ないけどね。