memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

なにわ男子も1人2枚のチケット申込み制限

今日の午前中に いつもよりは早めにデビュー初ツアーの申込みが始まったなにわ男子も 1人2枚までのチケット申込み枚数でしたね。

それでいいんですよ。

余分に当たった分を転売しようとする人が少しでも減れば。

お友達の分もまとめて申し込んでみていた人は もうこれは仕方ないですよ。
そのお友達もファンクラブに入るしかないし、親のOKが出ないなら出るまで頼むか 社会人になってから入ってください!ですよ。


「コンサートは一人で見てもつまんない」

って言う人がいますけど ジャニーズはそんな事を言う前に まずは当たらないと話にならないって つくづく身に沁みてるんで、周りに 一緒に行きたい人がいなければ 全然一人で申し込んでしまう私です。

一人の方が逆に当たる確率がやっぱり高い。

列の端っこになる場合も多い。

前目の列の端っこになると銀テープを拾える確率も上がる。

ロッコが来た時にめちゃ推しが近い。

とにかく特効の色んな物が降ってくる(笑)

満喫。


そろそろ、映画のレットカーペットでも銀テが新宿でのイベントで降っていたし、
海外でも銀テが降っていましたよ!

って事でジャニーズでも戻ってきてほしいよなあと切に願います。